My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



表紙。

2008/05/26 23:24
 

 
今作成中のフリペの表紙絵を試し刷りしましたー。

これに、あと少し文字情報を載せて、
裏表紙には、制作者の名前やらその他もろもろを入れて、
うちらのフリペ第2弾『フライペーパー』の完成です(笑)
 
 
今年はこの『フライペーパー』を4回出すそうで…υ
 
 
なんかね…。
すごくしんどそうです。。

だってさ、記事も見開き分あって。
それにプラスして、私が表紙と裏表紙担当なんですよ。
自動的に。

みんな忙しいし、絵は描けないしーと、やってくれないんです。

 
そらな、あたしやって忙しいわ!!!(`皿´#)

 
まぁさ、少しは絵を描いたりするから、ソレは仕方ないけど。
「どんな感じがいいかな?」とアイディアを求めても、
返ってくるのは「みどりちゃんに任せるよ!」です。(泣)

これが、どんだけ困るか。。。

何でもいいとか、任せるとか、いっちばん困るんですよね…(ノ△T;)

 
 
そんな感じで、特集が天気だったので、まぁいいや!
みたいなので、ぶっちゃけめっさ適当にこの表紙になったっていう…υυ

仕方ないじゃん。と自分に言い聞かせつつ。
描くのだって時間かかるから、せめてメンバーをミニっこくしたら楽できるし。

前回みたいにジャケのパロでもよかったんですが、ねぇ?
意外に難しいんですよ、ああいうのは!

 
 
 
身を削る思いで描きました。
アイディア浮かばな過ぎて、げっそりです(●Д●;)

 
「なんかビミョーじゃね?」とか、文句言われたら、どぉしよねー(´・ω・`)
怪しげかなぁ、やっぱり。。
 
 
スポンサーサイト



<<髪切った | Home | とぅるーすー>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

カワイイじゃんなかなか良かとよって何弁みんな無責任だねまぁいつか報われる時が来るよ



Trackback

Trackback URL:

| Home |
