My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



髪切った

2008/05/27 23:58
基央さん?
 
 
こないだのライヴで、そういえば藤原さん髪が短くなってたんだよなぁv
なんて、授業中にふと思い出して、
ノートの端に落書きしてみたり。
確かこんな感じだったかなぁって。。( ̄∀ ̄)

 

 

そうそう、まだ買えてないMUSICAとJAPANの6月号。

JAPANの方は密林でBパスと共に注文してあったからよかったんですが、
問題はMUSICA。

密林で見たら、売ってないΣ(●Д●;)
何でなん???!

 
明日、バイト帰りに走って新宿のタワレコにでも行ってこようかなぁ。。

 

とりあえず、今日JAPANは学校の図書館で読んだんですよ!
ウチの学校ね、図書館に音楽雑誌の閲覧室があって、
嬉しいことに、その中にJAPANは入ってるんですよね♪

買うまでもないかなぁ、なんていうのはよく閲覧しちゃいます(笑)
BNも請求すれば、貸してくれますし♪

で、読んだらこりゃ買わなきゃって思いました。
なによ~BUMPさん、熱いじゃないの!!

あとは、個人的にはエルレにはそんなに興味はないのですが、
それより気になったのが、Syrup16gの解散ライヴDVDの記事。

これ、凄い興味沸きました。このDVDに。
記事を読んで、そのDVDが見たくなるとかさ、
一応でも編集でバイトしてる私としては、やっぱりスゲーって思いましたね。

ロッキンの編集はやっぱりめっちゃ凄いんだろうなぁ。
入るのも、めちゃめちゃ大変そうですし。

まぁそれはさておき、純粋に、なんちゃってファンみたいな私でも、
Syrup16gの最期を見てみたいと思った。

 
惚れたかもしれないって言っていたあの時から、
なかなかレンタルにないので、いろんな手を尽くして曲を入手して。
まだ数は少ないかもしれませんが、いろいろ聞いてみたら、
やっぱり私好きな曲多いです。
あの何とも云えない“痛み”はね、病んでる私なんかにはけっこう堪えます。
それがシロップの良さというか、魅力だって分かりました。
あぁ~、まだまだ聴けてない曲をどう入手するかなぁ。
でもまだ、買うまでっていう感じにはならない。
BUMPですら全部CD持ってないのに(笑)

 

 

さぁて。
いろいろごちゃごちゃ書いてしまいましたが、MUSICAはどないしよね。
やっぱり私は、何よりBUMPが好きだからね。ちゃんと読みたいのよー。。
近くの本屋にはもう無かったんで、やっぱりタワレコしかないかなぁ。。

明日の仕事状況次第かな。

 
んあぁあ~。
早くBUMPのライヴ密着、早く読みたいよぉ。
 
 

スポンサーサイト



<<あちゃー | Home | 表紙。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
