My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



あちゃー

2008/05/28 21:09
恒例のバイト帰りにブログ更新。笑

 

最近ケータイの都合でメールからUPしてます。
タグも絵文字も入れられないので、味もそっけもなくて申し訳ないですけど。

 

 

さっそく帰りにタワレコ寄ってきました!!
MUSICAしかとゲットしましたー(*´∀`*)

しかし、ついでに予定外なものを買ってしまった。つい。

 

『last day of syrup16g』

 

結局買ってしまった…。
めちゃめちゃ迷って、平台展開されてる前を何度も行ったり来たりして。

DVDを手に取っては置いて。
CDも持ってない。
でも、見てみたい。
店内もシロップ流れまくってるし。
映像めっちゃ流れてるし。
そりゃ、今日発表だもんな。
 

 
んで、ちゃっかり初回限定盤ゲット。
特典まで貰ってしまった(爆)
(↑ていうか初回のしか無かったυ)

 

 
あ~ぁ、完璧今月音楽代にお金使い過ぎだ…Σ(●Д●;)
いやぁ、バイト代入ったとか思っても、
安~い賃金だからちっとも稼げてないしね。

BUMP(DVD+ライヴ)、シロップ、雑誌にSMAP。+母の日のプレゼント。

買いすぎだよな、これ。(ごーん)

 
 
でも、考えてみれば、今月はそれ以外は食費と交通費にしか使ってないな。
そう考えれば少しま報われますね。笑

 

6月は、音楽代はBUMPのアルバムだけだもんな!

でも、そのかわりディズニー2daysだった!(゜Д°)←ぉぃ

 

まぁ、臨時収入が2500円くらいあったので、いいことにします。
だって、きっと買わなきゃ後悔しますよね(笑)
これから節約の日々だ!
 

 

さて。今日は夜な夜なシロップ浸りになるのかな。
シロップの歌はね、抜け出せなくなるからちょっと怖いです。

聴いてると思うんですけど、
BUMPとは反対側だなぁと感じます。
 
 

スポンサーサイト



<<移動中☆ | Home | 髪切った>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
