My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



CM!!!

2008/06/04 02:10
 
今日、『orbital period』のDVDのCMを初めて見ました!!!
みなさん、ご覧になられました?!?!

 

 

あれさ、さいたまのライヴの映像だよね??!
今までorbitalのDVDのCMを見たこと無かったので、
今回はないのかなぁとか思ってはいたんですが。

ぼーっとしてたところで急にテレビから《花の名》がいきなり聞こえて、
ビックリして振り返ったら、なんと……!!!!

ライヴ映像で藤くんが《花の名》をうたってるじゃなですいかーー!!(◎Д◎;)

しかも、藤くんの髪が短い+チャマの髪が長い=最近(追加公演)。

 

やべー!!!!!Σ(@д@)

 

そりゃ、今までやらないわけですよ!
会場の感じがさいたまライヴでしたしね☆
“レベル”が見えてました(笑)

しかも、現在まで6回見れたのが、全てテレ朝で番組と番組の間のCM!!

 

ほんとね、素敵過ぎよ!
嬉し過ぎて、ヤバイ。笑
後ろのLEDの大きな画面の4人がバンって映るvv

 
またやらないかなぁと、今また番組間のCMを見てます(笑)

CMでもなかなかBUMPをテレビで見ることがないから、めちゃめちゃ新鮮です♪♪

 

 

 

BUMPライヴレポはまだ書けていませんが、
かなりの驚きと喜びと感動で、書いちゃってます(笑)

おっ、今もまたやった!!!(*´∀`*)

 

 

はぁ~カッコイイvv
ライヴを思い出して、ちょっと切ないけど。。

こんなBUMPのCMを流してくれて、テレ朝好きだわ~(笑)←ぉぃ
 

スポンサーサイト



<<夢の国の2日間☆ | Home | 大阪です。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>基さん

お久しぶりです!!
遅くなってしまってすみませんでしたm(u_u)m

あれからCMご覧になれました??
最近は見れてないのですが、あれからも何度か見ましたvv
“真っ赤な空を見ただろうか”のやつもありますよね??!
また見たいですねーvv

ライヴレポも待っていてくださってありがとうございます!
がんばって書きますので、もう暫くお待ちください。。

コメントをありがとうございましたvv



>星華さん

あれからご覧になれました??
夜中にやってる率が高かったので、またチェックしてみてください(*´艸`)




うそっ?!そんなにーー??!!いいなぁ~・・・
俺はまだ見れて無いよぉ;ライブ映像なんだwwだったら尚更見たいwww



お久しぶりです!!
ま・・・ままマジですか!?!??!アタシはまだ見れてませんっっ(泣)
なので、これからずっとテレ朝つけてることにします(笑)
6回も見れてるなんて羨ましいですよぉ~~!
テレ朝はつけてたら結構いいことがあって嬉しい♪
アタシも見れたらいいなぁー。

ライヴレポ、楽しみにしてます!
どんだけ時間がかかってもいいので、是非読ませてください!!




Trackback

Trackback URL:

| Home |
