My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



夢の国の2日間☆

2008/06/07 22:01

↑ミッキーさんと2ショットで撮ったぜ☆



6月5日と6日
友人Bとデ●ズニーランドとシーに行ってきましたーーー!!!!




初めてのデ●ズニー2daysでした
5日は雨が降ったりやんだりの、鬱陶しい天気だったのですが、
それでも目一杯楽しみました!!


ていうか、ミッキーさんとミニーさん、めちゃくちゃ可愛い!!!!
ガーガー(ドナルド)さんもめっちゃ可愛い!!!



しっかりパレードも25周年記念のもエレクトリカル・パレード見ましたし!
乗りたいものにも全部乗れましたvv

そして、食べ物という食べ物、全てを、齧りながら2人で写真撮りました(笑)
チュロスに、チキン、アイス、クレープ。
二人で撮ったのは殆ど食ってます

一番楽しかったのは、パイレーツとゴーカートかな(笑)
パイレーツのジャック船長、めちゃめちゃリアルですね!!!!(バルボッサも!!)
本物みたいで、びっくり&感激でしたvv
ていうか、声は本物だし!!!
いあや~感動だったなぁ(*´艸`)



6日のシーはいい天気になって、めっちゃ暑かったです。
以前一度行ったことがあったのですが、そのとき一緒に行った子が絶叫系ダメだったので、
この日まで乗れなかったタワー・オブ・テラーに乗ることができました!!

あれ、最高に面白いですねーー!!
呪いの偶像“シリキ・ウトゥンドゥー”(←あまりに変な名前で覚えちゃった)に吹っ飛ばされる博士(?)に
もう、二人で爆笑です(笑)
その直後、ガコンと上がって、絶景が開ける。
もうね、景色よすぎですよ!!!!
シンデレラ城や、火山など、ディズニーリゾートが見渡せる、本当にきれいな景色。
きっと、ディズニー内の、どこよりもきれいな景色ですよ。
しかし、一瞬を2回しか味わえないのは寂しいですね。

ピューーーっとあっけなく落下しちゃいますから。

落ちるのも、めっちゃ楽しかったww
はじめ、落ちる直前に写真があるって知らなくて、かなり中途半端な顔だった私とは正反対、
友人Bは、まるで知っていたかのような(←写真のことはまったく知らなかったのに)
遠足の集合写真に写ってるくらいの満面の笑み。
それを見て、大爆笑ww
だって、あんな笑顔はなかなか知っていたって作れない!

写真があると知った私たちは、しっかりリベンジしました♪
2回目は夕暮れ時。写真のポーズは、この上ない満面の笑み(笑)
3回目は夜。写真のポーズは、手でハートの形を作ってシリキ・ウトゥンドゥーに愛のメッセージを
しっかし、どの時も本当に綺麗な景色で感動しました。
夕暮れ時は、シンデレラ城が影になってて、シルエットみたいで。。
夜は、ライトアップされた夜景がたまたなく美しかった。


シーでも前日からおなじみの、“齧って記念写真”をやりましたvv
ポークリブ、チュロス、アイス、ホットドック。
ディズニーに売ってる食べ物って、どれも本当においしいのがいいです♪


後は水上ショーですよ!
本当に綺麗でびっくり!!!!
今やっていたスプリング・カーニバルと25周年記念。
あと、ミニミュージカルみたいなのを船の前でやっていて、それも可愛かった


あまりに綺麗で、可愛くて、感動して。
思わず感極まって涙出そうになりました(笑)
ミッキーってあんなにも沢山の人を幸せにする力があるんですねー。
改めて実感。
そこにいる誰もがみんな、ミッキーが自分のアイドルになるvv
それくらい可愛くて素敵ですもん


思っていたよりも出費を抑えることができたし、
そこそこ人が多かった割には、あまり待たずにアトラクションにも乗れて、
本当、最高に楽しめました!!
めちゃくちゃ楽しかったです(*´艸`)



また行きたいなぁ。
今度はクリスマスシーズンに行ってみたい!
今度こそは、センター・オブ・ジ・アースに乗りたいなぁ・・・。
今回点検で20日までやってないそうで、乗れなかったんですよ・・・・・
前回も、T of T同様乗れなかったので、次こそは!と期待したいです






+*+*+*+*+




ぜんぜん関係ありませんが、最近リヴリーをはじめましたvv
もしやっていらっしゃる方がいたら、是非ウチへ遊びに来てやってくださいvv
どんどんファンキーにしていく予定です☆笑

スポンサーサイト



<<ん~。 | Home | CM!!!>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
