My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ショック…

2008/06/14 23:35
ケータイを落としたら、画面の液晶が破れてしまったらしく、
画面が映らなくなってしまいました…


今は、取り敢えず前のケータイにICチップを入れ替えて使ってるのですが。。
前のケータイが、まだかろうじて使えてよかったです

明日、急いでauショップ行って修理に出さなきゃです。。


水没させたとかではなく、普通に床に落としただけなので、
データはたぶん大丈夫だと思います。
というのも、画面映らなくて、データの状況も見れないんですよね…(´Д`;)



う~ん。。
明日は新宿に行こうと思ってたのに、
取り敢えず先に立川へ行かないと…。

前のケータイは、使いやすいような使いにくいような。。
文字を打つのや、EZwebを見るのは確実に古い方が勝手がいいですが(笑)

でもね、写メの性能も悪いし。
webも紙一重で、古いのはフレームは見られないし。
ニュースも見られないし。




ケータイが壊れるって、本当に困りますね
ちゃんと直るといいなぁ…(・_・`;)

スポンサーサイト



<<…(・_・;) | Home | ん~。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
