My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



…(・_・;)

2008/06/15 19:28


色々行ってきて、帰りに息抜きです。
最近スタバのジャバチップ・フラペチーノ↑がお気にです
チョコチップが美味い



画面が壊れてしまった私のケータイちゃん、
修理に出してきました。暫く入院です。
取り敢えずは直るらしいです。
そんなにもかからなさそうでよかった。。

しかし、修理に出してる間はやっぱり古いで暫くガマンです
なんか文字を打つのが凄く使い慣れてる私。
流石、2年以上使っただけありました(笑)
でも、早く戻ってこい今のトップシークレットなケータイ



そう。
困ったのは、トップシークレットなあの方が、まだしっかりと待ち受けな儘壊れたんですよ。爆
修理出来て画面が写った瞬間レッサーが、ばーんと「ぽかん」とした顔でお出迎えなワケです

auショップの人、修理の人、怪しげに素敵な待ち受けを見てどう思うかなぁ…


後輩にこの前「なんか先輩の彼氏みたいですよ」って言われて、
ソレは嫌だなぁ…って思いました(爆)

まぁね。レッサー分かる人にはかなり面白い待ち受けだもん。
気にしないことにします(笑)





タワレコに行ったらまだMUSICAが売ってませんでした
友人Bがくれた前のタワレコのポイントカードを今のものに足す目的と、
今日発売のムジカを買うという目的が、残念。タワレコは明日発売らしい。。
仕方ないのでB=PASSだけ買ってきました。

でも、前のポイントカードのポイントの付き方は今のより多いので、
たくさん付いたので満足満足。友人Bに感謝しなきゃな




そう②、そんなBは先日13日に誕生日でした。
プレゼントに気持ちよさそうなパイル生地のスリッパと、
ハーゲンの新フレーバーのソルベをあげたら、凄く喜んでくれました

安上がりとか言わないで下さいね?ウチラはこんなで十分なんです。
ちゃんとリクエスト以上のものをあげたつもりですしね



Bは今日、彼女のな人と飲みに行ってます
頑張ってって応援してます付き合えるといいなぁ…って

今週ずっと「何着てこう…」って本当恋する乙女でした
隣でそんな様子を見てると、私も恋したいなぁって思いますね。
ん~春よ来い

スポンサーサイト



<<君からの贈り物 | Home | ショック…>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>非公開さん

わざわざブログの方にコメントをありがとうね
了解です!!
ちょくちょく日記書くように頑張るので、また遊びに来てね

ケータイ変えたらまた教えてね~
お仕事、頑張ってね!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:

| Home |
