My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



パンダくん♪

2008/06/22 23:33
今日は友人Bとバー●ヤンであんかけチャーハン食べて来ました


バー●ヤンとかかなり久しぶりでした
旨かったです

そして、二人でいろいろ話しました。

Bは先日だった人といろいろあったみたいで、私には話してくれたんですけど、
まぁ、そりゃ仕方ないねなんて言いながら、話を聞きました。

まさかまさかの結果を聞いて、私もびっくりだったんですけどね
やっぱり恋したくなるなぁ…ってお互い言ってました(笑)


まぁね、私はちっとも好きになれないので、仕方ないんですけど
熱しにくく冷めやすい、最悪なパターンですから、どうしようもない…



そんな話をしながら、まったりゆったりご飯食べてきました
やっぱりダベるのは楽しいですね(笑)




*+*+*+*+




久しぶりに落書きしてみました(笑)
もしかすると初?な、ヒロさんと、大好きチャマさん



チャマさん


ヒロさん


まぁ、いつもの如く似てないですし、自己満ですが気にしない←ぉぃ
美化万歳ですよ(爆)

最近、あんまり絵がうまくいかないんですよね
もっと上手くなりたい……
ある意味スランプ中です。
絵を描きたいのに、描けないのは、なんか辛いなぁって思います。



しっかし、写メの性能悪い。。
こればかりは、古いケータイだから仕方ないですが。

けど、こうしてケータイからブログUPしたりするのはしやすいのかな。


便利なような不便なような、私の古ケータイ。
取り敢えず早く直らないかなぁ、私のトップシークレットなちゃん




+*+*+*+*+




相変わらず、ここ毎日《プレゼント》を聴きまくってます
ヤバイ好きです、この唄めちゃめちゃ好き。

そうそう、うちのママンが、最近よくBUMPを聞いてくれてるみたいで、
段々巻き込めてるなぁと、なんだか嬉しいみどりでした


スポンサーサイト



<<Little Luck | Home | 君からの贈り物>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>基さん

『present from you』いいですよね~vv
私もも≪プレゼント≫漬けですよ♪

>「嫌いだ 全部 好きなのに」って歌詞

この部分もですが、歌詞にある“矛盾”に、なんか心をグッと捕まれました。。。


落書きにまで反応ありがとうございますvv
ホ…ホントですかっ?!
こんな落書きですが、実は自分でもこのヒロさんはちょっと気に入ってたので、
そんな風に言っていただけるとうれしいです♪笑
いやいやそんな、尊敬だなんて・・・・(゜д゜;)
もったいないお言葉を・・・恐縮です。。

では!嬉しいコメントありがとうございました!!



アタシも最近は「present from you」漬け?の日々ですvv
プレゼントはホント、素敵でしたぁっ♪
こうやってコメントしてる間も、プレゼントが・・・vv
「嫌いだ 全部好きなのに」って歌詞が特に、キュンvときました(笑)

っていうか・・・落書きすばらしいですッッ!!!!
落書きって言うレベル超えてますよ~っ
チャマの可愛い感じとか、ヒロくんのちょっとぼーっとしてるところとか、そっくりだと思いますッ(笑)
めっちゃ絵、上手くて尊敬してます!
アタシも、頑張って絵上手くなります!!(笑)
ではでは、また来させていただきまーす♪



今日はB=PASS?も立ち読みしてきた福岡の様子出てたヤバイね、私



Trackback

Trackback URL:

| Home |
