My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



Ladys&Gentleman! I am レッサー!

2008/06/29 17:20
20080629172026
 

久しぶりにこういう系をやりました(笑)
これはウォンテッドメイカー。
 

さすが、升秀夫。

『クイックルワイパー危険運転過失致死』

いったいどんな掃除をしたんだ、クイックルワイパーで…!!Σ(●Д●;)
ていうか、運転したんですね(笑)
何気にけっこう高額な賞金ですし(・ω・;)

 
あ、因みにチャマは、さすが下ネタの申し子って感じでした(笑)
わかってやってるんじゃなかろうか?(゜Д°)笑

 

と、こんな風にBUMPが好きな後輩といろいろ『うそこメイカー』を試してみて、
その秀ちゃんの結果に、もうホント爆笑!( ̄ω ̄)
いろんな伝説作ったよ(笑)

 
なんと、何かイヤらしい感じのが多かったんです!(爆)
代表して言えばプロフィール。持ってる資格はなんと

『ディープキッス6級』

でした!Σ(▼□▼∥)
6級っていう生々しい感じがなんかイヤらしい(笑)

因みに、基央さんは『トイレ掃除8級』でした。
まだ初めてまもない8級って数字がウケる。

ディープキッスにしてもそうですけど、
いったいトイレ掃除のどんなテクニックでレベルを測るんでしょ?
ホント、これ考えた人凄いですよ(笑)

 

あとは、相性とかバレンタイン/ホワイトディとか、いいね(笑)

 

因みに、私(本名)から升秀夫へのバレンタインチョコは
四角い所にデカデカと『義理』って書いてあるチョコでした!!(◎Д◎)笑

酷ぇーーー!!(爆笑)

でも、実際そんな感じかもしれない……(爆)

 

 

自分と有名人の脳内相性とかも、ホントいろいろと楽しかったです(@∀@*)
お暇な方、是非暇つぶしに持ってこいですよ!!笑
 

スポンサーサイト



<<花!! | Home | 見ているのか?>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
