My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



花!!

2008/07/01 13:02
今日のいいとものゲストがCHARAさんだったんですが、

なんとなんと!!!お花のところに

 

『BUMP OF CHICKEN 直井由文』

 

がありましたー!!(ノ∀≦*)

 

しかも、一番初めに紹介されてた!!!
お花も名前もバーンって映ってたぜ☆

もうさ、テレビに映らなくたって、
いいともにチャマの名前が出ただけで、めっちゃ嬉しいです(*´∀`*)

 

思わず映った瞬間「直井由文ーー!!?」って叫んでしまった(笑)
一緒に興奮してくれた後輩、
でも友人Bには『直井由文って誰?』って言われましたυ
「チャマだよ!」っていったら、
友人Bは『チャマって“茶馬”かと思ってた~』と。。

私・後輩「「酷い………」」

 
まぁ、そんな感じで喜んでました(笑)

チャマがお友達で出ればいいのになぁ…とか思ったり。笑

 

BUMPはデカくなったんだな~。
 
スポンサーサイト



<<楽しかったー(*´∀`*) | Home | Ladys&Gentleman! I am レッサー!>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
