My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



楽しかったー(*´∀`*)

2008/07/04 01:20
今日は、学校で卒業写真というものを撮ってきました。
卒アルの写真だそうです…

大学にまでなって卒アルがあるなんて、思いもしませんでした…




そんな今日は、ハニーと一緒に撮りに行って、
その後、バー●ヤンでランチとドリンクバイキングで長々とタベりました

ハニーとは、4月以来会っていなくて、もう本当に感動の再開って感じでした。
それぞれ学校へ行く日も違うし、授業も同じのがないしで、
本当に寂しいんですけどね。

学校の、数少ない「会いたいなぁ~」と思える友達です。



久しぶりでも、ハニーとはいつものように、
リボーントークを繰り広げてきました
ツナヨシが最近カッコイイとか、相変わらず雲雀は可愛いとかとか。。
ナッポー骸がうんとかかんとか(笑)



あとは、最近のジャンプの話もしたな。

ジャンプS.Q.に連載されてる『罪花罰』が、
今週のジャンプの読み切りにあったねとか(笑)
あれはホントにヤバイし、面白いよねーって言って

明日コミックスが発売になるらしくて、
バイトの帰りに買って来ようと思ってます




いつもの事ですが、ハニーに紙を貰って(再び彼女の元へ帰っていったが)、
落書きもしちゃいました(笑)
これまたいつも通りに、私の描いた汚い絵を持っていってくれました

ハニー、は捨てていいよ~。。。





そ~んな感じで、昼飯+ドリンクバイキングと
途中にオヤツのサンデーを頼んだだけで、居座ること数時間。爆
ハニーとひたすらくだらないことを話したり、
落書いたりしながら、まったりエンジョイしました

すっこい楽しかったー

(普通とは言えないダベり方だけどな)



やっぱり仲のいい友達と話すのは、楽しいですね
今日は久しぶりにこの怪しげなauの絵文字→『』について、
二人で思い出して笑いました(笑)


スポンサーサイト



<<私はアホの子です | Home | 花!!>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
