My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



私はアホの子です

2008/07/07 18:46
はい。地雷です。ゴメンネ・・・(・∀・;)

これを見た人は、以下の事をして下さい。

・初めに書く日記のタイトルを「私はアホの子」か「家が全焼した」にする(任意)
・日記での口調を関西弁にする(必項)
・日記の最後に「ではさいなライトグリーン!」を付ける(任意)
・これを今から1日間やる(必項)
・これをやる場合は、ブログのヘッダに「地雷で1日間関西弁」を付ける(任意)




やそうです。
まぁええわ。私一応関西の子+アホな子なので、問題ありませんね(笑)



昨日は、まだ記事も完成してないって言うのに、ルミネのバーゲンに行ってきましたvv
めさめさ安かったですよ!!(*´艸`)

デニスカと可愛いTシャツ(アルシーヴとスカラーとページボーイの)をゲットしました♪♪

特に気に入ったんはやっぱスカラーvv
猫たんめっさ可愛い(*´∀`*)

これだけ買って、1万円くらいで済みました


最終日やったからか、もうそこまでいいのが残ってなかったんかもしらんけど、
取り敢えずこの夏のアイテムが少しでも増えてよかったvv


次はラフォーレのバーゲンとかがきそうなんで、
それに行けるのを楽しみにしたいと思いますvv





+*+*+*+*+




コースの冊子第2弾はBUMPのライヴレポを書くことにしました!
6月に出した第1弾は、SMAPについて熱ーく語ってみたんですが、
今回のは、ずっと書きたかったBUMPにしますvv

あんなに感動して、あんなに行けたライヴ。


大好きなチャマが、めちゃめちゃ近すぎで幸せ死しそうやった幕張。

念願のプラネタリウムと、時空かくれんぼが聴けた、名古屋1日目。

まさかの歌詞間違えで演奏ストップ!!!びっくりしたカルマの名古屋2日目。

行けると思ってなかった埼玉は、宇宙初披露の《プレゼント》を聴いて、驚きと感動の渦。
どこの会場よりもぎゅうぎゅうで苦しくて痛い思いもしたけど、そんなのが吹き飛んだ。

最後の大阪はアリーナ・ラストデイ。もう一度聴けた《プレゼント》は、
今度は歌詞がしっかり届いて、涙があふれてきた。


そんな思いを、たくさん詰めて書けたらええなvv
関東、東海、関西と、ある意味3大都市めぐりもしてきたわけです。
大阪にいたっては、ママンと2人慰安旅行みたいやったから、余計楽しかったvv



私なんかノブログをいつも読んでくれてる人には、
是非うちらの作った冊子を見てもらいたいなぁなんて、いつも思います。

去年の冊子も大好評で、新装版はかなり売れたそうです(笑)
今年作ってる冊子は、A5版の小さいサイズで、なかなか可愛いですよ♪
まぁ、自分の描いた表紙は、本間に申し訳なくなるくらいだめだめなんですけどね。

明日提出やで、記事のまとめを頑張らないきません。
またまとめ役なもので・・・・ιι



学校でweb版作成中なので、もしかすると見られるようななるかもしれません(笑)




今日はCHANGEで、スマスマもあって、寮の子らと七夕パーチィもやろってゆうとったのに、
あらまぁ、どうしよね。。。。
今日も寝れへんわw






・・・・・なんかあんまり関西弁になってなかった気がする。
てか、ですます調やと、関西弁出てきにくいな。
スポンサーサイト



<<精魂尽き果て | Home | 楽しかったー(*´∀`*)>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
