My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



精魂尽き果て

2008/07/09 02:01
記事

今日、件の冊子の記事を書き上げて提出しました。

いやぁ、つかれた。。。(●Д●;)
最後に記名するの忘れたら、先生に

「これは確信犯ですか?ほら、5回も行ってきたってこれ読んだファンに妬まれてさぁ…
 『こいつ…』とか思われて、剃刀とか送られてくるかもしれないから~?」

って言われました(笑)
それは確かに…怖い。
もちろん普通に忘れただけですが、

『そうだ名前書いたら藤くんの熱狂的なファンに刺される!
 しかも私、チャマチャマ言ってるし!』

と、ブラックジョークに乗じて返しました(笑)
さすが先生、BUMPのある一部の熱狂的なファンはちょっと怖いのを知ってるのかしら?

って、ホントに刺されたらどぉしよ…



ま、冗談はさておき。



でも、BUMPを思い出すのは楽しかった(*´∀`*)
幕張であんなに近くにチャマが居たあの日は、
もう、半年近くも前のことなんだ…って思ったら、
少し切ない気持ちになりました。

雑誌とかを見ても、チャマの髪はだいぶ伸びたよね。
逆に藤くんは短くなって、時が経ったことがダイレクトに伝わってきました。



そいえば、沖縄のアンコールで、スノースマイルが歌われたみたいですね
うらやましいなぁ…。スノースマイルいいなぁ。



しばらくBUMPに会えないと思ってたけど、
今月、スーパーハイパー素敵な番組をBShiでやるんじゃない
今はそれが楽しみで仕方ないです(*´艸`)


この放送を糧に頑張ります(笑)

アイワナバンプ。
あいらぶばんぷ。
I NEED BUMP。


スポンサーサイト



<<ジャンキー | Home | 私はアホの子です>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
