My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



アレコレ

2008/07/14 01:44
超~~ローカルな話ですが、昔、地元にあたたスーパーでかかってた歌に
『ア~レコ~レアレコレアコレ』
なんていうキモい歌があったなと、思い出しました。
もう、無くなっちゃいましたけど。


まぁ、スーパーはどうでもいいですが、
今から書くことにぴったりだったので、このタイトルにしました(笑)





最近書きたいけど、書くと長くなるから書けない(書かない)事、
思ってる事なんかを、一言ずつ箇条書き形式にして書いてみます。
なんか何処かにはなんとなく書いておきたい気分なので(笑)

 
 

① 新ドラマ『魔王』が面白い。
 そしてリーダー大野が怖い。生田がカッコイイ。
 大野リーダーの死んだ弟役の名前はなんと「ひでお」(笑)

 

② 新ドラマ『シバトラ』は小池@タケトラにめっさきゅん(*´艸`)
 フジッキーは、なんかGTO思い出した(笑)おまわり制服着たら完璧。
 しかし、美月が全然可愛くなくて萎えた。アッキーナが美月ならよかったのに。。
 原作読んでるだけにショック大。
 真矢みき@千葉さくらは逆に美人過ぎてびびった!
 真矢さんなんてエロいんだ!!

 

③ いよいよ最終回の朝倉総理が、アメリカで福田マジ総理と比べられた。
 そりゃあ、理想で塗り固めたドラマの総理とマジ総理比べたら
 いくらなんでも、可哀想だよね。
 まぁ、ちょっとは見習ってほしい所は多々あるけれど…(爆)
 朝倉総理、なんかやたら可愛くないですか?
 第9話の美山さんに
 『やっぱり思い出さない?』
 って上目遣いで訊いたのなんて、犯罪級だと思いました。

 

④ 最近今更ながら、QUEENのフレディの歌声にやらてれる。
 歌がマジで上手すぎる!声がやっぱりどこか艶やか(°Д°)
 特に最近《Don't Stop Me Now》《Somebody to Love》《Play The Game》が好き。
 相変わらず《ボヘミアン・ラプソディ》も大好き。
 たまにバイト中曲疲れしたら、こっそりヨウツベでクイーン聴いてたり(爆)

 

⑤ iPod+iTunesのカッコイイCMでお馴染みの、
 今人気だというコールド・プレイのあの曲!
 カッコイイ!!他にも試聴したら、私けっこう好きかも、このバンド。
 私、最近流行る感じの洋楽ってあんまり…苦手な感じなんですけど、
 ちょっとオールディーズな匂いと、それらの影響が匂いました(笑)
 どっかで落としてこようかなと目論み中。

 

⑥ 早く大人のロック特別編、ビートルズの赤版が欲しい。

 

⑦ 普段可愛い系ほんにゃりにっこりなのに、
 実は腹黒い(Sっぽい)感じな人(キャラ)が最近やたらとツボ。
 シンゴ、綱吉、由文、アレン、徹ちゃん、チョッパー………
 みなさんラヴです。

 

⑧ 遂に私も『自分説明書』シリーズのAB型ver.を買ってみた。笑
 凄い頷けるところと、それはないなっていうのが3分の1くらい。
 多重人格は完璧その通り。
 カレーが好き。でもハヤシライスは嫌っていうのは分からない。ハヤシ好きだし。
 寝坊しても冷静。あっさり諦める。その通り。笑
 音楽より理科、英語より数学。あり得ない。何より音楽だっての。
 自分のデスクの上は迷いの森になっているが、どこに何があるか把握してる。その通り。
 天然ドシ。あたしとはおよそかけ離れてる言葉だよね。
 100%ウソの笑いができる。その通り。
 …とまぁ、こんな感じ。読んでて楽しかったです。
 ここまで研究されつくされてると、逆に怖い(笑)
 面白いので、是非ちらっとでも覗いてみて下さい♪

 

⑨ ポールとリンゴの誕生日を祝い損ねた…orz

 

⑩ BUMPのハイライン盤の『LIVING DEAD』をゲットした!!
 近くのBOOK・●FFに普通に売ってて、
 思わず二度見ならぬ五度見くらいしちゃいました(笑)
 普通に2000円で買えたとか、びっくりですよね(゜Д°)
 超ラッキーでしたvvv

 

⑪ レポートが超級にヤバス。爆

 

⑫ いろんな漫画を大人買い計画遂行中。
 今かなりハマってるとある作家さんの爆笑本(BL漫画(爆))とDMC。
 ついに『黒執事』は買ってしまった(笑)
 セバスかっこよすぎ…vv(*´艸`)

 

⑬ 《プレゼント》について、ホントはけっこう語りたい事がある。
 好き過ぎてヤバいのに。。

 

⑭ スティングの来日公演のチケットは大敗…orz
 頑張ってみたけど、残念ながら取れませんでした…(ノ△T)。。

 

 

とまぁ、こんな感じで書きたい事をちょいちょい箇条書きで書き出しましたが、
いっぱいあるね~(笑)
自分でも、こんなにあったとはびっくりさΣ(●Д●;)

でも、こうして一言ずつでも言えてすっきりです!!

え…一言どころじゃない?
そんなのは、知りません(爆)

 

さて、気合い入れて冊子表紙絵を頑張ります。(◎Д◎)ノ
 

スポンサーサイト



<<表紙・・・・・ | Home | クラウザーさん>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>星華さん

星華さんも、黒執事お好きですか?
セバス、めっさカッコイイですよねー
あのエロい顔(←)が堪りません(笑)

シバトラもちゃんと見ていきたいです♪
徹ちゃんが可愛いですからね…(*´艸`)

コメント、ありがとうございました



お久しぶりです^^
黒執事いいですよね!!!!!!!!!!!
セバスチャンがものっそいカッコいいwww
シエルも好きだぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!(←
「シバトラ」も面白いよねw
徹平君がカワユスなぁ、、、ww



アップルのCMやっぱり今話題のコールド・プレイだったのね私も気になってたのなんかいいよね他の曲も聴きたいな



ア~レコレアコレさあゆこう~スーパーマーケット~



Trackback

Trackback URL:

| Home |
