My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



表紙・・・・・

2008/07/17 15:50
冊子表紙
↑PCはクリックで拡大


件の冊子の表紙です。
BUMPについて頑張って書いた記事がこいつに入ります。
9月に出すので、お月見風にこんな感じ。

なんかもうね、精根尽き果てました。。。
わたし、 背景とかかけない人間なんだなって、改めて痛感・・・(泣)


今日はそんな冊子を完成させてから、
コースのメンバーで飲みですvv
実は初めてなんですよ!!
なんかね、仲のいい友達としかいけない私もかなり楽しみです♪♪
N君のいろいろが気になる(いろんな意味で)ので、聞いてみよう!
と、女子組でたくらみ中(笑)
彼の実態調査的な・・・・。爆

徐々に仲良くなってきたメンバーなので、私も話とか大丈夫なはず(笑)←ぉぃ




+*+*+*+*+



そいえば、いつの間にかこのブログも1万打を超えました!!!
みなさん、本当にありがとうございますm(u_u)m
こんなぐうたらな感じですが、これからもよろしくお願いしますねvv

スポンサーサイト



<<ひっさびさ | Home | アレコレ>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>基さん

基さん、こんにちわ!

本当、ありがとうございますm(__)m
おかげさまで、1万打突破することができました
ここまでやってこれたのも、こうして遊びに来てくださる基さんやみなさんのおかげです!!

そして、表紙絵にも反応をありがとうございます!
可愛いですか…?(照)そう言って頂けて光栄です
BUMPのライヴへ行ってきたぞ~という記事もだいぶがんばって書きました(笑)
暫くしたらまた、ここには書いた記事をこっそり載せるつもりです。
その時は是非、読んでやって下さい♪


嬉しいコメントをありがとうございました



1万打おめでとうございます!!!!
いやー、自分のことのように嬉しいですvv
これからも頑張ってくださいね!!
応援してます!!

あと、冊子の表紙が可愛い・・・vv
ほんわかした感じが、めっちゃ可愛いと思います!!(笑)
これにBUMPの記事が・・・!!
なんて羨ましいッッ
アタシも見たいですよ~!!!!



Trackback

Trackback URL:

| Home |
