My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ひっさびさ

2008/07/21 16:10
20080721161049
 

昨日は超久しぶりにカラオケ行きました!!

 

っていうか、当初の目的はラフォーレのセールだったんですけど、
店内入って、あの人の過ごさに友人Bと二人して戦意喪失。。(爆)
もういいやってなっちゃいました…(●Д●;)

最上階から下っていこうと思ったんですが、
結局EハイフンでタンクとTシャツだけ買って、
あとは、「もう買えたしいいか…」とあっさり出てきてしまいました(笑)

 

そして、「んじゃ、まだ時間あるしカラオケでもいく?」と、
そのまま近くのカラオケで熱唱大会(笑)
私はいつもの如く、一人でBUMP祭してました(@∀@*)

いつも私がBUMP祭なので、原曲知らなくても歌を知ってる友人B。
《かさぶたぶたぶ》を歌ったら、「これ初めて聴く!」と言って笑ってました。
「かっさぶった~」って終わりの方では合いの手まで入れてくれて(笑)
あと、彼女は《乗車権》がカッコよくて好きだわ~って言ってくれました。
私の十八番的に毎回歌うのですが、《乗車権》は初めて歌った時から
けっこう友人Bの食付きがよかった歌です。
やっぱりカッコイイよねーvvv

毎回BUMPばっかでゴメンねって言ったら、
「そんなことない、いっつもいい唄だなって思って聞いてるよ」
って言ってくれたのが嬉しかったです(*´艸`)
逆に、せっかくいい唄って思ってくれたのに、
私のヘタクソな唄でゴメンって感じですよ。。

 

そんなこんなで楽しい楽しい休日を過ごしました(笑)
ツバメも食べれたし、雑誌も買えたし、歌えたし、大満足です(*´∀`*)

 
スポンサーサイト



<<分解 | Home | 表紙・・・・・>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
