My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



そうかんず☆

2008/09/14 20:59
結局SMAPチケットはだめでしたーーーー

というわけで、暇だったのでいろいろネトサしてたら、こんなの見付けました!
面白そうなのでやってみたら、けっこう楽しめましたw
最近流行っているらしいので、もうご存知の方も多いと思います。


その名も相関図ジェネレーター!!

 ネットワーク型 相関図

 誰かに人間関係を紹介する際、口頭では上手く伝えられないことがあります。

 このような場合、本サイトの「相関図ジェネレータ」を使えば、
 人間関係の図を作成することができます。

  * 自分の名前と友達の名前を、2~5人ほど入力して、Enterを押して下さい。
  * 下の名前のみを、ひらがなで入力して下さい。(例)えりこ、きよひこ、ゆかり



だそうです(笑)
こんな面白そうなのですることといえば、
さっそく餌食になったのはスマさんとBUMPさんw


まずはSMAPバージョン。

soukan-smap.jpg
↑クリックで拡大

つよし--[親友]--たくや
しんご--[コンビ]--まさひろ
ごろう--[親友]--つよし
ごろう--[ライバル]--まさひろ
つよし--[友達]--まさひろ
たくや--[ニーソ大好き仲間]--しんご
ごろう--[盗撮仲間]--しんご
ごろう--[攻]--[受]--たくや
つよし--[攻]--[受]--しんご



うわぁ・・・・。
なんじゃ、このタクヤとシンゴの『ニーソ大好き仲間』ってw
シンゴロウは、何?!盗撮仲間?!
そして、“ごろう--[攻]--[受]--たくや”の項目が嫌・・・(爆)
どう考えても攻受が反対じゃんか。←そういう問題か

あとは、まぁ、、、特に気にはならなかった(爆)


うふんvv
次はBUMPバージョンです。.

soukan-bump.jpg
↑クリックで拡大

もとお--[敵同士]--ひろあき
もとお--[中途半端]--ひでお
よしふみ--[無関心]--ひでお
ひろあき--[肉体関係]--ひでお
よしふみ--[汚らわしい]--もとお


この結果笑いました。
チャマと藤君の『汚らわしい』って何だよ・・・(笑)
そして、升増は・・・そうだったんだ・・・(笑)
あと、チャマはひでおに無関心w

すごいなぁこれ。



あとは、最近お気に入りの嵐ちゃん(笑)

soukan-arashi.jpg
↑クリックで拡大

さとし--[無関心]--かずなり
まさき--[敵同士]--かずなり
じゅん--[友達]--かずなり
さとし--[対立]--しょう
しょう--[微妙]--まさき
じゅん--[親友]--しょう
しょう--[○○○仲間]--かずなり
さとし--[○○仲間]--まさき
さとし--[攻]--[受]--じゅん


これまた・・・・すごいですね!!
『○○○仲間』と『○○仲間』ってなんや!ていうかどう違うんですかねw
ていうか、攻と受がどこかにはいるのはお決まりなのかしら??(爆)



こうしてみてみると、一番SMAPが面白かったかな(笑)
ツボは、『ニーソ大好き仲間』と『盗撮仲間』、あと『肉体関係』も


暇つぶしにはいいですよー!
ぜひやってみてください(笑)


スポンサーサイト



<<ドラクエ | Home | ンだぁ~~(泣)>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>基さん

お久しぶりです!

基さんのお母様もSMAPのチケット残念な結果だったんですね…
でもそのみんなの名前を呼んで嘆かれる気持ちよくわかります!
私も「たくやさ~んしんごぉ~」って言ってましたし(笑)


相関図ジェネレータ面白いですよね!!
バンプは凄い結果で私も笑いました!
「汚らわしい」って何ってか升増は「肉体関係」ですかっって

ライヴレポも読んでくださってありがとうございました
かなり遅くなってしまったし、もっと詳しく書けたらよかったんですけど
でも、喜んで頂けたなら幸いです


嬉しいコメントを、ありがとうございました



お久しぶりです!!
SMAPのチケット残念でしたね。。。
ウチの母もSMAPのチケットの当選結果はダメでした;;
やっぱり、倍率がものすごいですからね~;;
今も、「ごろーちゃーん、キムタクー、つよー、しんごちゃーん、まさひろー」って嘆いてます(苦笑

相関図ジェネレッター面白いですね!!!
っていうか、升&増が「肉体関係」でチャマと藤くんが「汚らわしい」って!!
一番笑ってしまいました。。。
「汚らわしい」って何なんだろう~(笑

結構前の記事ですが。
BUMPのライヴレポ、見させていただきました!!
見れて嬉しかったです!!!!
ライヴレポ見てたら、「やっぱり行きたいな~」って思いますね。
素敵なライヴレポ、ありがとうございました!!





Trackback

Trackback URL:

| Home |
