My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



リピ中♪

2008/08/02 19:06
superlive02.jpg

先日7月25日にBShiでOAされたBUMP OF CHICKENスーパーライヴ♪
録画したものをリピって升

まぢで素敵vv
TVの画面でBUMPをまじまじと、じっくりたっぷり1時間半も見ていたれるなんて最高です(*´艸`)
一人ひとりのインタビューとか、なかなか見られませんからね(*´∀`*)♪


superlive01.jpg


チャマもいっぱいvv
やっぱさ、ベース弾いてる姿はめちゃくちゃカッコイイ!!!!
ウチのパピーが見ながら、「こいつベースうまいじゃん」っていってました(笑)
もちろんチャマ大好きのあたしは、『でしょでしょ?!!』と、食いついたっていうw

てゆーか、チャマはやっぱり写真写りよりもカメラ映りのほうがいいよな・・・(笑)


明日の夜23:45~24:30にもNHK総合(地上波)で特番がありますよねーーー♪
絶対に逃さないようにしなきゃです

あぁ~しあわせーーーー

スポンサーサイト



<<広いなぁ… | Home | かわええぞ>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>星華さん

NHKやってくれましたね
でも総合でやった方は、BUMPさんが少ない感じでちょっと残念でした。。
チャマはホント可愛かったですよねー
私もチャマが出てくるたびにニヤケてましたよ(笑)
もう、録画したのは永久保存ですよね
またこんな感じで、テレビでBUMPをやってほしいです(笑)

お返事遅くなってしまって、すみません
コメントありがとうございました




ウチも地上波で見ましたよーーー!!!!!!!!!!
今日起きたら、母の置手紙があって、、、
「バンプのテレビやってたから撮っといたよ~」
って!!!!!!!!!すっかり忘れてたんでビックリしました^^;
やっぱ良いですね!!!!!!!!BUMPがテレビで見れるのはww
ウチのテレビがBS見れればもっといいのですがね、、、;
チャマめっちゃくちゃ可愛かったです!!!!!!!!!!
インタビューされてるときガン見してましたからww(笑
撮ったビデオ一生大切にしますからww

それでは長文失礼しました!!!!!!!!



Trackback

Trackback URL:

| Home |
