My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ハピバーーーvv

2008/08/10 23:12
升誕
簡易的落描き(笑)↑クリックで拡大


Happy Birthday!!升さん

そして、ラビもおめでとう


8月10日の今日は、東京湾で花火も上がり、五輪では柔道で2人がメダルに輝き。
我らがBUMP OF CHICKENのリーダー、升さんの誕生日は
かなり華々しく盛り上がりましたねー(*´∀`*)

そう、、今日は東京湾の花火大会だったんですよねv
うちのマンションのベランダからドーンと打ちあがる花火を見ながら、
秀ちゃんの誕生日を祝う花火が1発くらいは入ってるだろーなと、
勝手に思ってみたりしましたw

しかし、今年も花火はめっさ綺麗でしたよ



去年は升さんのBD祝いがしょぼかったし、お絵描きなんかも出来なかったので、
今年こそは!!!と、頑張って絵も描いてみました(笑)

↑は簡易的なものですが、後日ちゃんとした方のイラストも上げますので、少々お待ちを(笑)
ちなみに、上の絵は描いた賞味時間、5分弱!!!(爆)

ちゃんとしたほうも、下書きは10分弱で描けました(笑)
でも、こちらはしっかり色もつけたので、それなりです。


とまぁ、とにかく今はこんな感じで!
秀ちゃん!本当に誕生日おめでとう~~♪♪
スポンサーサイト



<<ヒデェイオゥ ムァス! | Home | 広いなぁ…>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
