My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



RAMMY復活するんです。

2007/09/26 23:19
今日は久しぶりに仲良くさせて貰ってる友達と再会しました。
ずっと話したかったので、嬉しかったです(´∀`*)

でも積もりに積もった話もまだまだあってのですが
2時間弱くらいで次の用があってお別れになっちゃったんですよね(´Д`;)
残念でした。

で、その“次の用”というのがなんと、
実はRAMMYの新たなコンサート企画会議なのです♪
まだしっかり内容とかは決まってないのですが、
4月に目黒と国立の2公演を予定してます(^ヮ^*)

今回は、もう各々好きな事をやって行こうってな感じです。笑
そしてメンバーが増えた(でも前回メンバー1人辞めちゃった…(泣))ので、
前回よりやれる事が広がりました!

私は今年もまた、冴えない弾き語りでもやっちゃおうかなと思ってます(爆)
今回は、ビートルズか何かやっちゃうかもしれない?って悩み中。
仲間と連弾もやるんですけど、どんな曲がいいかなぁと、こちらも悩み中。
こんな曲がいいとか、何かありませんか?←ぉぃ

日時、場所などは決まり次第追ってまた宣伝させて頂きますね~(´∀`*)

スポンサーサイト



<<落書き | Home | うそぉーー!!!?(泣)>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
