My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ヒデェイオゥ ムァス!

2008/08/11 18:52
升誕記念絵
↑升誕記念絵★クリックで拡大


うふんvv
美化して描いちゃえ委員会のみどりです(爆)
でも、ちょっとやり過ぎたかな…


初めて真面目な感じに秀ちゃん描いたかもしれない・・・・笑
下書きの段階ではこんなにキラキラって感じも無かったんだけどなぁ。。
髪型がけっこう難しかったです。



こちらのイラスト、誕生日記念なので8月いっぱいDLフリーです
こんなでよかったら、ね・・・キラッキラのデフォルメ仕様の升くん。笑
よかったら持って行ってやって下さい(←要らない)


いやぁしかし。
こんなに制作時間かからずに描けたの、久しぶりでした!
フォトショCS3、めっさ快調です




+*+*+*+




話は違いますが、

北島さん金メダルおめでとーーーー!!!

某私の大好きなベーシストを本気で間違えたという鬼怒川のおばちゃんも、
さぞかし喜んだことでしょう(笑)
ホント、とんだ人違いだけど・・・・・(爆)

因みに私は、ぼーーっと見てたときに、少し似てるかなぁと思ったことはありました。
系統的には桜井君とかもそうかなとか。。
これは言いすぎだし、怒られるだろうけど。私だって似てると思いもしないけれど。笑
あくまで系統的に!!


それにしたってさ、世界新記録で金とか、本当にすごすぎる!!
カッコよすぎない?(*´艸`)
いやぁ、そんなカッコイイ瞬間を生でTVで見ることが出来て嬉しかった!
本当におめでとうございます、北島さん
スポンサーサイト



<<ヒロは俺の… | Home | ハピバーーーvv>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>基さん

秀ちゃんおめでとーー!

ということで、描かせて頂いたんですが、そんな…素敵だなんて…(照)
こんなのに惚れて下さって嬉しいです
どうぞどうぞ!婿に貰ってやって下さい!!←ぉぃ

ていうか、こちらこそこんな物を貰って頂けて嬉しいですよ!!
どうぞヘタレな絵ですが、小さい方でもデカい方でも
ぺっちょりと飾ってやって下さい


キラキラさせすぎの升くんを貰って下さってありがとうございました(笑)




昨日だったけど、秀ちゃんおめでとぉぉぉ!!!!!!!
っていうか、みどりサン・・・!!!!
なんて素敵な秀ちゃんをお描きになるんですかァッッ!!!!
カッコよすぎるよ・・・・!!惚れちゃうよ、惚れちゃいましたよ!!!
この秀ちゃんを、婿にください(←?!)
めっさカッコいいです!!
持って帰ってももいいですか?!?!
むしろ、うちの地味なブログに飾らせてください!!!!!
キラキラしていらっしゃるわ、秀ちゃん・・・vv



Trackback

Trackback URL:

| Home |
