My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ヒロは俺の…

2008/08/15 01:20
少し前のポンツカで、ヒロさんが
『高校の時、先輩に変態居たしなぁ…』
と、しみじみ、嫌そうに言ってたのは、
《In my Nikke》的な事なんじゃなかろうかと思っているみどりです(爆)





今日は、脱毛に行ってきました
これで面倒な無駄毛の処理とおさらばだーー
なんかね、そのうち毛が抜けて来るそうです
指で摘まむくらいで、スルって抜けるんだって

次々と抜けてくるのを、楽しみにしたいと思います




+*+*+*+*+




そして、今日は何より!

北島選手、2大会2冠獲得おめでとーー

マヂでスゲー。
超カッコイイ勝ち方じゃないですか
鬼怒川のおばちゃんも、さぞかし喜んだことでしょう(笑)←しつこい

記録が出なかったのが悔しいって言ってましたけど、
てっぺんに、同じ主目で、同じ大会で2度、2冠に輝くって
本当に凄い事ですよね

マヂでスゲー
本当におめでとうございます

メドレーリレーも楽しみにしてます!

スポンサーサイト



<<変貌 | Home | ヒデェイオゥ ムァス!>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
