My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



Go to DMC!! (ネタバレ有!)

2008/08/23 21:53
一昨日、鈴鹿に舞い戻ってきたみどりです



映画



今日はず~っと見たかった

デトロイト・メタル・シティを観てきましたーー


ヤバイ面白かったです

根岸&クラウザーさん@松山ケンイチ、最っ高でした

根岸のキモさを素晴らしいまでに再現してました!!
ホントに漫画のあのくねくね根岸です(笑)
クラウザーさんになった瞬間も同様。
まんまで漫画から出てきてみたいなクラウザーさんでしたし(笑)

松山ケンイチ独特の奇怪な演技っていうのかな、デスノのLもそうだったけど、
ああしたちょっと変わってる役を演じきる演技力はマジでスゲーなって思いました。


そして。
社長@松雪泰子、めちゃくちゃ最高でした
だってあの美人な女優さんが、
「そんなんじゃ、あたしは濡れねぇんだよ!」とか
「F●ck off!!!」とか、汚い言葉っていうかピーな言葉を吐きまくり、
タバコは攻撃として投げつける、根岸や人の頭で火を消そうとする、
はたまた自分の舌で消してしまう、
見事な蹴りを超ミニスカートで炸裂させ、
バイオレンスに殴り罵詈雑言を浴びせるその上に、高笑いする。

もう、あんなに酷い松雪泰子見たことない!!笑
初めにキャストを見た時、ある意味一番楽しみだったのですが、
まさかこんなに素晴らしい社長を演じてくれるとは…
本当凄かった



爆笑できるポイントもあり、ちょっとじ~んと来ちゃう所もありで、話もよく纏まってました



あと、音楽DMCカッコイイです
渋谷系とメタルの使われ方が話の切り替えに良い効果で反映されてました

ジーン・シモンズとの対決も面白かったし凄かった!てか、よくでたよあの人(笑)




子どもには見せちゃダメな感じだけど
かなり面白かったし、オススメです





根岸のと私のが色違いで嬉しかったみどりでした


+*+*+*+*+




しかし。
デスメタル(あれは果たしてそう言えるかは別として)VS渋谷系ってさ、
根岸のやつは、やってることがまるで対称的過ぎて面白すぎます

ポップなセンスは無い根岸は、クラウザーさんになると神だもん。
あの、くねくねしながらギター弾く姿は、正直『オシャレ』とは程遠い…
片や、『Fuck!』と歌うクラウザーさんは、な~んかカッコイイもん

理想と現実は違うとは、まさにこのことだなぁって思いました





あと、とうでもいい話ですが一つ。。
プロデューサーのあの人、なんかセンス悪くない?って感じちゃったのは、
私だけですか?(爆)


スポンサーサイト



<<ライヴライヴ……!!! | Home | はなだん>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

DMC!!!DMC!!!!!!!!!!!!!!!!!!

見たいわぁDMC!!!!!!!!



Trackback

Trackback URL:

| Home |
