My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ライヴライヴ……!!!

2008/08/25 11:22
SMAPがライヴ決定ですって…


嬉しい…
めちゃくちゃ嬉しいですよ
遂に、SMAPに会えるチャンスが来るんですね
遂に、シンゴとタクヤさんに会えるチャンスが来るんですね…


うぉーーーー
今年こそは参戦するぞー
授業だろうが、なんだろうが、行ってやる
当然のことながら、
SMAP > 学校
ですから





しかし、同時に不安が。
私、SMAPの会報が寮に届けられるわけです。
今は夏休みで、鈴鹿に居ます。
寮は、閉まってます。
31日に開寮です。
1日の夜に東京の家に帰って、8日に寮に戻る私は、
もう2日に一時緊急に、バッと封筒を見に行くしかないの??

ねぇ、それまでに来ちゃったら…申し込み期限とか来ちゃったら、
どうしてくれるんだよぅ!!!

寮のバカ。
私のバカ。
何で閉め出すんだよ。

いやさ、もうそろそろ住所変えなきゃだって思ってた途端、
こういう大事なイベントがやってくるっていうのに、
確認できない現象が起こりそうなんですよね
なんでもっと早く変えなかったんだろ、私。


今言ったって仕方ないけれど。
どうにか最善、最速で確認できるようにしなきゃです。


まさに、

『嘘だろ? これを逃したら いつになる』

ですもんね


ただでさえ、SMAPはめちゃくちゃ倍率の高い争奪戦なのに。
それこそ、ファンクラブでもBUMPなんかよりずっと激しい、
『運』っていうチケット争奪戦なんだろうし。。


どうか!!
申し込みだけでもできますように…
あわよくば、行けたら本当に幸せだろうけど…。
取り敢えず、今はその争奪戦チャンスにも参加できますようにと、
祈るしかないですね


スポンサーサイト



<< | Home | Go to DMC!! (ネタバレ有!)>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
