My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



2008/08/28 01:02
SMAPライヴ、なんとか東京公演は電話予約抽選に申し込めました


よかった。ホントよかった。
申し込みすらできなかったらどうしようかと思いましたが、
ちゃんと伝言板メールも来てくれたし、
番号やら諸々と登録されていたので、なんとか大丈夫でした


あぁ~。
どうかどうか…!!
当たりますように…




+*+*+*+*+




今日は健康ランド的温泉へ行ってきました
岩盤浴も一緒に行き、ガッツリ汗をかいて、
じっくり温泉に浸かってきました
特に炭酸のお湯とジェットが出るのが気持ちよかったですね


とてもゆったり癒された一日でした


スポンサーサイト



<<ゲーム | Home | ライヴライヴ……!!!>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
