My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ゲーム

2008/08/31 01:23
SFC版FF5


今日のスマステ、つよぽん煩かったなぁ(笑)
燃え上がりすぎでしたよね
ていうか、二人とも知りすぎです。超ハマりすぎです。


その中で、私もやって好きだったのがストリートファイター2!
二人の対決、めっさ面白かったです
シンゴ強いね!!日本一強いと豪語したつよぽんに勝っちゃってたし

でも、二人のキャラの選択はちょっとがっかりだなぁ~
ここはさ、ダルシムとかベガとかブランカがよかったよなぁ。←ぇ

まぁ、
『俺のチュンリー舐めんなよ?』
って、チュンリー選んじゃうシンゴがなんか可愛いとか思ったり(笑)





やっぱりドラクエとFFは入ってましたね
私も実は、ドラクエとFF大好きなのです
ドラクエは4、5、7をやったのかな?6がやりたい。
FFは8と10をやりました。


そして
この夏休み鈴鹿に帰ってきてから白熱してるのが、FF5なのです

去年の夏は確か、ドラクエ5を近くのBOOK OFFへ行って買ってきてやったんですよ。
今年も同様、近くのGEOでFF5と6を買ってきました。
もちろん、ご覧のようにスーファミソフトのものを(笑)
スーファミを、侮ってはいけません
今でも全然イケますよ!

で。
やっぱり5から順にとやってみたら、さすがFF。
話が長い
おかげで、鈴鹿滞在中には6はできそうにありません(笑)

今ね、ガラフが死んじゃったところまできました。
孫の為に力尽きた勇敢なシーンに、ちょっと感動。

もうすぐクリア出来るかな?
なんとか東京帰るまでにはクリアなるか
みたいな所まできました
この調子で、明日は一日楽しくゲームをしたいと思います(笑)


スポンサーサイト



<<あいむほーむ | Home | >>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
