My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪


--/--/-- --:--



あいむほーむ

2008/09/02 11:46
今日未明、東京に戻ってきましたー。

知らんうちに9月です。
夏休みも残り1週間か。
はぁ~なんか時が過ぎるのが早すぎて嫌になります





今日は、ハニーに会ってきます!!
凄く久しぶりの再会です
この夏休みたいしたこともなく過ぎた私には、大きな楽しみですね(笑)


そんなわけで、学校にいくので、
ついでに寮を覗いて青い封筒が来てないか確認しようと思います




<<バンプップー。 | Home | ゲーム>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
