My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



あおいいなずまがーぼくをせーめーるー

2008/09/07 17:18
豪雨

ベランダから撮ったんですけど。うちは19階と高い場所なので、よく見えました。
ゲリラ豪雨ですよ、これが今問題の。
うちから見て、横浜方面の景色です。
ちなみに、右の線路は新幹線が通ります。

こう見ると、凄いよね。
だって、降ってるとことそうでない所の差が
目で見てはっきり分かるんだから。

うちの方も今、稲光がヤバイですよー。
この5分で、3つ近くの避雷針に落ちた稲妻を見ました
バリバリバリバリ雷が落ちまくってます


稲妻、見るの好きです(笑)

スポンサーサイト



<<ラブリーなゴーヤ | Home | バンプップー。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
