My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ンだぁ~~(泣)

2008/09/14 02:37
『残念ですが、チケットをご用意することができませんでした』

だってさ


一応全日程にしたんですけどね、やっぱりダメでした。。
さすがSMAP。国民的人気グループ。
凄い倍率だし、それほど期待をかけてたわけでもないんですが、
いざ『残念でした』って言われると、やっぱり凹みますね
確認電話だって、なかなか繋がらなくて、
夜中になってからやっと繋がったと思ったら……orz



私、本当運がないんですよ
やっぱりあのBUMPの幕張先行予約で、
あんな真ん前のブロックが当たったので、チケット運使い果たしたかな…
チャマの笑顔をあんなに近くで見れちゃったから、SMAPはダメだったのかな…

結局、BUMPだって、私が取れたのはその幕張だけで、
他の4公演はみんなママンがゲットしてくれたんだもんね

はぁ…



一般販売の電話、取り敢えず死ぬ気で掛けます

スポンサーサイト



<<そうかんず☆ | Home | ラブリーなゴーヤ>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>利雅さん

はい…めっちゃ残念です(ノ△T)
たぶん、一般の方は悲しい悪あがきくらいにしかならないと思いますが、
取り敢えずできることはやってみようと思います


そして、3万打記念を貰って下さるとのことで!!
ありがとうございます
ファンシーになりすぎたかなぁと思っていたので、
そんな風に言って頂けてとても嬉しいです


凹む私(笑)にお優しいコメントを、ありがとうございました



みどりさぁーん(´Д`)
チケット残念でしたね↓↓(┰_┰)
追加公演が在ると良いのですが…
私もした事有りますが、一般はファンクラブ以上に競争率高いので頑張って下さ~い(;_;)


あと、全く関係無いですが3万打絵綺麗ですねvvゾロがカッコいいですvv
喜んでお持ち帰りしまーす(^^)
綺麗な絵をありがとうございました(^o^)



Trackback

Trackback URL:

| Home |
