My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



リンクの紹介☆

2007/09/01 00:00
リンク先のご紹介


あたしの大好物♪
私みどりの旧ブログ。
ここへ移行するまでの1年半くらい、こちらで書いてました。
過去記事をご覧になりたい場合はどうぞ。

プラネタリウム~星々の唄~
ノヴァさんのブログ♪
BUMPやJ-Rockについて語っておられます。特に曲解説は素晴らし過ぎです!

BUMP is My Music Life
ノヴァさんのブログその2♪
こちらは徹底してBUMPづくしなブログです!BUMPファンなら要チェキ★

絵本の国の音楽会
友人のあやこちゃん達の音楽会への模様をお知らせしているブログ♪

まったりSMAP
拓哉さんLoverのi.ryouさんのブログ♪
なんとワンピとBUMPも大好きとの事!
そして絵がめちゃ②素敵なのです♪

Always Takuya’s Map
i.ryouさんの木村拓哉&SMAPのファンサイト♪
ステキ絵がたっぷり堪能できますvv

Tanoshi~sa!
さっちんとのりぴ~さんの拓哉さん+慎吾君ファンサイト様♪ブログからHPへリニュされました★

海賊団の隠れ家
拓哉さんLoverのさっちんのブログ♪
拓哉さん+SMAPへの愛で溢れてますvv

さっちんのワッツレポの部屋
さっちんのブログ別館。
その名の通り拓哉さんのラジオWHAT'S UP SMAPレポを書いていらっしゃいます★
聞き逃した方は是非コチラへ♪

Breath
ちょさんのブログ♪
BUMPについて私からするると先生って位お詳しいです!
ビートルズもお好きとの事v

DREAM/ING 111
なるもにあ様のブログ♪
BEATLES・ワンピ・SMAPなど、多方面でお仲間のブロガー様でございます★

気の向くままに…
私の友人のブログです♪彼もF1マニアで私の仲間vvというか、私よりずっと詳しいです(笑)

uiuichanの日記
uiuichanさんのブログ♪なんと小6でビートルズファンなんですよ(≧∀≦*)!!

BUMPLOG
イトさんのブログ♪BUMPについて書かれてます!ラジオレポもあって私的にとてもありがたいですv





こっそり紹介。。
Diary in the Backyard
こっそり運営中・私みどりのオタ日記。裏日記とも言う。オタ内容につき、閲覧要注意★笑


スポンサーサイト



<<不覚・・・・・・!!!! | Home | Everybody gonna dance tonight♪>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
