My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



大丈夫かな…!?

2008/09/25 13:15
慎吾が昨日の公演中に、
ステージの穴に落ちて右膝を負傷したってニュースを見ました

ステージ中は、何事もなかったように戻って続けたみたいだけど、
公演後に病院へ行ったって……

大丈夫かなぁ。。
大きな怪我をしてないといいけど…。
WHAT'SのBANG!を見てたら、途中から足を引きずってたり、
拓哉さんに肩を借りたりしてたらしいですね。

うぅ…心配です



+*+*+*+*+



それにしても、昨日のライヴはヤバかったらしいですね
みなさん凄く楽しかったと書いてあって、うらやましいなと思ったり。


あとさ、

拓哉さんと慎吾が
マウスtoマウスなチューしてたらしいじゃないですか


その瞬間、『キャーーー』という歓声が沸き上がったとか…(笑)
そりゃあそうでしょうよ
あたしだってそんなのを見たら、
『ギェァーーッ』と叫ばんばかりの奇声上げる自信がある…(爆)

そんな鼻血もんなシーンをご覧になれた方々が、めちゃくちゃ羨ましいっ…
私の行く日にも是非……(爆)




とにかく、来月が楽しみです
でも何より今は、慎吾の無事を祈るばかり…
どうか、大きな怪我じゃありませんように…

スポンサーサイト



<<パンチとロン毛 | Home | S.M.A.P.>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
