My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



パンチとロン毛

2008/10/01 20:05
聖人男子

『聖☆おにいさん』読みましたー
最近人気らしいですね~。
ずっと気にはなってたんですが、やっと友達に借りて読みました

超面白いですね

久々にお腹痛くなるほど笑いました


まずイエスと仏陀が同居してるって設定から面白いですが、
あのシュールな笑いと、意外にも可愛い性格な二人にはやられました(笑)

仏の顔も三度までの言葉通りに怒るブッダとか、
我慢し過ぎると聖痕から血が出ちゃうイエスとか
二人とも何気にチャーミングだったり

動物にやたら好かれ過ぎてるだとか
好かれ過ぎて、率先して食の犠牲になろうとされてたり

極道の方に勘違いから一目置かれちゃってたりとか
見た目は二人ともそのままで立川に住んでたり

イエスはブログめっちゃやってるし、ブッダは絵が上手いし

マヂ、端々でホントに面白いです



だからと言ってバカになんかしてないのがいいところ。
フツーに過去の偉業を話し合ったりもしてるし、
彼らは天界で働き過ぎたから、東京でバカンス中らしいし。(笑)




いやぁ、私はかなりツボりました(笑)
こういう感じのパロが平気な方には是非オススメです


スポンサーサイト



<<はぴばー!! | Home | 大丈夫かな…!?>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
