My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



はぴばー!!

2008/10/09 12:05
ちゃまさんハピバー
↑クリックで拡大


ハッピーバースデーちゃまさん

そして、ハッピーバースデージョン



今日は私の大好きな大好きなチャマさんの誕生日ですね
本当におめでとうございます

かなり即席ですが、描いてみました(笑)
またまた髪型とか今の状況が分からないので、
長いってこれくらいかなぁ…なんていう予想と妄想ですが




でも、ゴメンね。。

今日はSMAPにときめいてきます


ちけっと


人生の半分は好きで居続けてるSMAPですが、
ついに念願かなって、ライヴ初参戦です

超楽しみ
だから、チャマさんゴメンね。
今日は、慎吾と拓哉でいっぱいいっぱいになりそうです(笑)


スポンサーサイト



<<くふんvv | Home | パンチとロン毛>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>基さん

わゎ、お祝いコメントありがとうございます
そして、チャマさんもホントにおめでとうーですね(笑)

あんな即席絵に反応をありがとうございます
思いついたように、寝る前にチャカチャカ描いたんですが…爆

お母様、そんな私のblogを見たいだなんて…!!
でも、本当に楽しかったです
また少し落ち着いたら、ライヴ感想もぼちぼち書くつもりですので(笑)

嬉しいコメントをありがとうございました



みどりサン誕生日おめでとうございますー!!!
チャマも誕生日おめでとうー!!!
チャマのイラストが即席であっても、ときめきちゃいますね!!
カッコイイし可愛いです!!!

SMAPにときめいて来られましたか!!
ウチの母も、「その方のブログ見たいー!!感想書いてあるかもしれないじゃん!!!」って騒いでます(笑



Trackback

Trackback URL:

| Home |
