My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



誕生日

2008/10/10 23:59
誕生日おめでとう自分!(爆)


SMAPのライヴで幸せをいっぱいいっぱいもらって、最高の誕生日前夜祭になりましたvv
1番近いときは、ほんの10mくらい先でメンバーが見られて、
変なこと言うようですが、本当にこの人たちいるんだ・・・と思いました。笑
それくらい夢みたいでした(*´艸`)
みんな顔がちっさくてびっくりです(笑)

ていうか、生で見てみて思ったのは、つよぽんがTVで見るよりずっとカッコイイです。
木村さんは、もうあまりの眩しさに溶けそうになりました(*´∀`*)
そして、慎吾は本当にスタイルがいい!!!
髪も短くなって、なんか精悍な感じですごく素敵でしたvv
顔の小ささはこの人が一番驚愕(笑)

吾郎さんもカッコイイし、中居ちゃんは目くりっくりで本当可愛いし。

なんかね、SMAPはやっぱり日本一のパフォーマーだなって改めて感じました。



そんな幸せいっぱい胸いっぱいで誕生日を迎えることがの出来たなんて、
今までの人生で1,2を争う幸せバースデーですvv

しかしなぁ、、22歳って。。。
早いなぁ。

スポンサーサイト



<<塗ってやったぜ | Home | やっばかったよー>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
