My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



塗ってやったぜ

2008/10/13 02:10
ちゃま誕
↑クリックで拡大


先日の即席誕生日絵に色をつけてみたり。
やらなきゃならんことたくさんあんのに、遊んでしまった…


んん~。。
やっぱりこれ、チャマさんじゃないよな。
男か女かわかんね

一応記念に描いたので、お持ち帰り自由ですvv
よろしければどうぞー♪

でも、また誕生日絵描き直したいですねーこれは。。
少し余裕が出来たらまたチャマさん描くと思います。笑


スポンサーサイト



<<SMAP史 | Home | 誕生日>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>基さん

塗ってやったver.まで気に入って貰えたようで、嬉しいです
色塗りしたら、少しはマシかなぁ~とUpしたものだったので、
そんな嬉しい事を言って貰えて光栄です
こんなものでよろしければ、どうぞ持って行ってやって下さい!

今回のや、また描くと思われるチャマさんもですが、
いつも妄想しつつ楽しみながら、盛って描いてるので(爆)
楽しみにして頂けるなら幸いです(笑)

コメントをありがとうございました



塗ってやりましたか!!遂に!!
あぁ、もう、即席Ver.もめっちゃ素敵だったけど、
色塗ったら、さらに素敵ですッッ!!!
本当にお持ち帰りしてよろしいんですか?!?!
ちょっと緊張してしまいますが、飾らせていただきます!!
ありがとうございます~!!
プレッシャーをかけるわけではないのですが、描き直すなら、
そちらのチャマも楽しみにしておきます!!



>星華さん

パーカーなチャマさん、気に入って貰えたようで嬉しいです!
やっぱりパーカーいいですよねー笑

どうぞどうぞ!
よかったら貼ってやって下さい♪



きゃぁぁww
ちゃ、チャマーーーーーーーーー!!!!!!!!((黙
パーカー!!!!パーカー!!!!!!!!←
ブログに転載してよろしいでしょうか??



Trackback

Trackback URL:

| Home |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。