My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪


--/--/-- --:--



ランランルー

2008/10/17 14:10
ジャンクな昼飯


ハンバーガー片手にブログ書いてるみどりです(笑)
『BANANA FISH』読んでみたいとは思ってましたが、
BUMPさんたちがあんなに騒ぐなら面白いはず!
今度読んでみようと思います



さてさて。
ドッキドキのスマライヴ当落結果ですが、

ナゴヤドーム当たりましたー

めっちゃ嬉しいです
11月27日に参戦してきます!
前回の大阪は、けっこうカットされてたみたいなので、
次はちゃんとしっかりみたいなぁ。。
バンバカチューとか見たいなっ


これで、次のSMAPライヴっていう楽しみの為に生きていける!!
当たったことに感謝しなきゃ





<<マリモだって緑じゃん | Home | SMAP史>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
