My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



マリモだって緑じゃん

2008/10/21 23:41
久々にバトン!
星華さんと基さんに「緑レンジャー」で回して頂きましたー。
みどりだけに「緑」なんですね(笑)


レンジャーバトン

緑レンジャー参上ってワケで、スタートです

☆身長は?
157.5cm

☆髪型は?
セミロングでストレート。
 良く盛って言えば、ロビンを少し短くしたみたいな感じかな?

☆好きな髪型は?
自分に似合って、可愛くなった、カッコ良くなったと思えたらいいですね。

☆目について
両面とも1.2~1.5。
 あんなにPCやったりすんのに素晴らしいと思うよ、あたしの目

☆顔について
小さい頃からよく「ハーフ?」って訊かれます。イコールして怪しげな顔です

☆誰かに似てる?
パパに似てる。特に寝起きの顔とか激似…

☆1日で好きな時間は?
気分に合った音楽を聴いてる時と、漫画読んでる時。

☆自分はどんな風に見られてる
悲しい事に、一見恐い人だと思われる。
 知ってる人には、ホントいつでも冷静だなお前はって言われます

☆送り主の第一印象は?
星華さん→若い
基さん→頭よさそう

☆送り主のことは好き?
もちろん、お二人とも好きです

☆送り主との出会いは?
星華さん→確か、コメント下さったんですよね。
基さん→私からコメントしたんだと思います。

☆送り主のことをどう思う?
ブログ読ませて貰うと、いつも
 「若いって素晴らしいなぁ…(爆)私も戻りたい…」
 とか思ってます

☆送り主を動物に例えると?
星華さん→ハムスター
基さん→わんこ

☆恋はしてますか?
恋ね~。最近してないねー。したいね~~

☆その人はどんな人ですか?
うん、その人が欲しいよ…

☆バトンをやる人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。
指名された人はコメントを残し、必ずやること!

アンカーでお願いします




というわけで。久々バトンでした

スポンサーサイト



<<可愛すぎるカッコよすぎる美人すぎる | Home | ランランルー>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>基さん

お返事遅くなってごめんなさい

こちらこそ、バトン回して下さってありがとうございました
いやいやいやいや…ロビンになんて似てませんよ
髪型の例えがこれくらいしか思いつかなかっただけで、ロビンに失礼です(笑)

基さんの書かれてるのを見てて、しっかりしてるなぁって思いますよ!
だからきっと、頭いいんだろうなぁって

大人っぽいなんて、ありがとうございます。
ていうか、本当10代とか高校生とか若くていいなぁって思います(笑)
そんなとうしたらとか言える質ではないですが、
人生の先輩って意味で言わせて貰えば、いろんな事を見て経験して考える事くらいですかね
基さんは、きっと素敵な大人になれますよ


ではでは!ぐだぐだすみませんでした。コメントありがとうございます



バトン、お答えくださってありがとうございます!!

“みどりさん”だから、緑レンジャーって、あんとも安直で申し訳ないです。。。
冷静だとか、髪の長さから推測するに、みどりさんはロビンにそっくりなんですかね!!
だって、ハーフっぽいとか!!
頭よさそうとか仰ってくださってありがとうございます!!
しかし、それが違うんですよねー(笑
十分、みどりサンも若いですよ?!?!
みどりサン、大人っぽいので、「うわー、憧れるわー」って思います。
どうしたら、そんな大人っぽくなれるんですかー?!?!



Trackback

Trackback URL:

| Home |
