My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



可愛すぎるカッコよすぎる美人すぎる

2008/10/28 01:37
今日スマスマ。

歌ってる時の拓哉さんがめちゃくちゃカッコよかった

そして、一瞬見せた笑顔が驚く程可愛かった…


もうね、何なのあの人。
ヤバイよね、あのカッコよさ

私、テレビ見ながらこんな
おれ

になってましたよ(笑)


珍しく声優を当てられなくて、谷原さんが出てきた瞬間見せた顔も
めっちゃ可愛かったし…

本当、なんであんなに別嬪さんなんでしょうね~
この間ライヴで初めて生で拝んだ時も、
こんなにカッコよくて美人で可愛くてハンサムな人がいるんだ…
って思ったんですけど。

まったく、ハート泥棒もいいところですよね(笑)



慎吾も今、シュッとしてて凄くカッコイイ
中居しゃんも、犯罪級な小顔+目の大きさで素敵だしね

「中居正広は、科学的に見た顔の作りで、日本一理想的とされる顔立ちだ」
っていうのをどっかで聞いたことありますが、
最近の見てると、やっぱりそうかぁって思いました。笑

あんなにキレイな顔立ちなのに、なんで変顔しちゃうのかな。
勿体無い
まぁ、そんな変顔しちゃう所も中居しゃんのいい所だけど…笑






昨日うるぐすの後のCMに森君が出てました。
オートレースのCMです。

思わず『森君』って叫んでしまった…

横にいた友人Bは、私が話してる途中叫んでしまった後で、
「言われて見たら、すぐ思い出したよ」
と言い、正面にいた後輩の1年生は
「思い出すのに時間かかりましたけど、覚えてます」
と言ってました


だって森君が辞めたの、12年も前だもんね
1年生の年代辺りがギリ知ってるって感じなのかなぁ。

SMAPには6人の時代があったんですよ、若いみなさん


しかし、森君はカッコイイ大人なスポーツマンになってました。
この人も大人の色気と凛々しさも増して
更にイイ男になったなぁと思いました
相変わらずあの美しさは健在で
元気そうでよかった

なんか切ねぇなぁ…



またいつの日かSMAPと共演しないかなぁ…とか思うんですけどね。
普通に考えて無理か

スポンサーサイト



<<ふじきゅー | Home | マリモだって緑じゃん>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
