My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



暇潰し

2008/12/06 21:11
最近直井さんが恋しくて堪らないみどりです。
ちゃまぁ~。。。


ってなワケで、しなきゃなんない事がたっぷりあるのに、
こんなものをやってみようと思います(爆)



BUMP OF CHICKEN 歌詞バトン

Q1 君だけのドアが開く ○○○ より距離のある一歩
 A1 何万歩→車輪の唄

Q2 君の涙が生まれ育った ○○○○ があるだろう
 A2 ふるさと→涙のふるさと

Q3 今夜のために何ヶ月も 練習したよ ○○○○○ 髪も染めたんだよ
 A3 アルペジオ→星のアルペジオ

Q4 僕らはみんな分かってた 自分のために ○○○○○ などない
 A4 歌われた唄→才能人応援歌

Q5 イマという ○○ 今も一人追いかけてる Oh Yeah Ah
 A5 箒星→天体観測

Q6 破りそこなった手作りの地図 印をつける ○○○
 A6 現在地→ロストマン

Q7 鉄パイプもって泣き顔であんたに ○○ をもってきた
 A7 笑顔→ラフメイカー

Q8 響く ○○○○ 深い心の片隅
 A8 救難信号→メーデー

Q9 夢ならどこかに落としてきた ○○ と遥かな距離を置いた
 A9 希望→ハルジオン

Q10 Every bady every bady has a dream ○○○
 A10 マジで→おるすばん





回答時間2分くらいでしたよー。簡単な問題でした(笑)
やっぱバンプの歌詞いいよなぁ。。

ていうか、隠しが問題に入ってんのウケましたw
スポンサーサイト



<<いとうつくし | Home | おとこまえー>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
