My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



みつあみ

2008/11/05 02:48



手描きblogで描いたものを転載。。
一応拓哉さんのつもりです。ちょっとキラキラに描きすぎた・・・(笑)

昨日のスマスマ、《はじまりのうた》のときの拓哉さんの三つ網がめちゃめちゃ可愛くて、
思わず描いてしまったもの・・・・。


なんで36になろうって人が、髪を耳にかけるのに三つ網して、
その上ザンザスみたいな(←超失礼なこと言ってしまいますが…)羽までつけちゃって、
あーんなに可愛いんでしょうか?!?!?
あんな羽付けて、三つ網して可愛い36歳男、いないでしょ。。

まったく、ハート泥棒キムラはやってくれますよ。



+*+*+*+*



さらっと書きましたが、手書きブログなる物を始めたみどりです☆
すっごく面白いし楽しいですね!!

因みにこれは、カラーパレットをランダムで描いたんですけど、
まぁ運よくちょうど青系と茶色系が出てくれたので、さっくりかけましたvv

リヴリーと同じユーザー名で検索していただければ出てくると思います。
某隠しトラックに出てくる、トリプルミーミングの“G&V”に選ばれたあの人の名前です(笑)
オンラインでしか更新できないので、なかなかUPは出来ないんですけど、
もしよかったら見てやってくださいvv

スポンサーサイト



<<生まれた意味を知る | Home | ふじきゅー>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
