My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



生まれた意味を知る

2008/11/13 23:42
拓哉さんHappy Birthday~

というわけで
本日は私の愛する拓哉さんの36回目のバースデーですね

今日京浜東北線でSECOMの広告に囲まれ、
「あぁ~拓哉さんお誕生日おめでとう
と勝手に心の中で祝ってました(笑)


今日は何の落描きの祝いもできませんでしたが、
何か記念落描きできたらいいな


そうそう!
名古屋のチケットも無事に届き、なんとまたまたアリーナという奇跡
前回の大阪よりはだいぶ後ろだと思いますが、
それでもやっぱりアリーナは嬉しいです

今度こそ諸々大幅カットなんてやだよ?
前回の大阪、色々blogを覗かせて頂いたら、
いくら何でもカットし過ぎでした。だから、ね?
慎吾も他メンバーみんなも、きっと万全で臨んでくれると祈りつつ…



*+*+*+*



今日は用事の後ママンと新宿でお茶したのですが、
サザンテラスのイルミネーション、めっちゃキレイですね

キラリ

思わず激写
まだ11月だってのに、クリスマス一色で腹立つくらいです

でも本当キレイでした
久しぶりにこんなキレイなイルミネーション見ましたよ



*+*+*+*



さて。
11月といえば。
先日11日はまたまた私の愛する某マリモ

ロロノア君の誕生日でしたね

こちらはサクっと誕生日落描きしました

藻

久しぶりの色鉛筆塗りで楽しかった
そいつをちょいちょいPCで加工。

洒落気づいた風にしたかったのでこんな感じ
メガネっていいよね~萌アイテム

因みに、先日のクサ×クサのカトリプロデューサーに触発されましたー

それにしても、全っ然ゾロに似てない…





久々ブログは、ハピバ祭でした
いゃ~本当にめでたい


スポンサーサイト



<<至福vv | Home | みつあみ>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>基さん

基さん、こんばんぷ♪
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m

拓哉さんもゾロもおめでとーーですね
本当、もう36歳であの美しさは、驚きです。
カッコイイ、色気たっぷりの大人って感じですよね

そして、毎度へたれな絵に勿体無いお言葉をありがとうございます
そういえば、先日ジャンプのカラーでゾロがメガネかけてましたよ!!
次の新巻に入ればいいなぁ

結局まだ誕生日落書きは出来てませんが、
最近やたら落書きしたい熱が到来中なので、何か描けたらなと思ってます(笑)


嬉しいコメントをありがとうございましたm(__)m



お久しぶりでござい升。
木村くん、おめでとうございます!!ゾロ、おめでとうございます!!
前回の記事のキラキラすーぱーすたーの木村くんもさることながら。
眼鏡のゾロも素敵です////
無いだろうケド、原作やアニメでも眼鏡かけてくれないかなー・・・
っていうか、木村くんはもう36歳になるんですねー。
全然若く見えるというのに!!!
記念落書きも見てみたいですvv
時間が有れば是非・・・!!!





Trackback

Trackback URL:

| Home |
