My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



至福vv

2008/11/19 13:56
ひるめし

只今バイトの昼休み中。
おいしいもの食べてる時が一番幸せです。


バイト先の近くによく行くお店があって、
そこのランチのパスタがおいしいんですよ。
はそのランチパスタ


ウェーターのお兄さんはさわやかだし、
時々見える厨房のコックさんはカッコ可愛いし

パスタに、サラダとスープはバイキング、ドリンクで
1000円とリーズナブル♪


この界隈では、ランチ相場がだいたいドリンク含め1000円って感じで、
まぁ、少し高いといえば高いんですけどね。

でも、いつもこのお店は大満足できるので、
けっこう頻繁に通ってます(笑)




今日は、また残念なCDばかり。
調べたら、エアロ、クイーン、スティング、と、
私の好きなアーティストがズラリと追加されていたのに、
結局売れ残りのやつやってます

なかなかキツイ選択肢だったせいか、
一つは先日出たレミオロメンのアルバムにしてもらったんですけど

Whiteberryとかガーネットクロウとか懐かし過ぎ。
しかも、私は夏祭りしか知らない(笑)
そんなのを聴いて属性つけてます。


レミオロメンは特に好きなわけではないですが、
ちょっと聴いてみたかったので、ラッキーでした



後半戦も頑張っていきます。

来週はスマコンだもんな!
それがあるから頑張れる。


スポンサーサイト



<<おまわりさん | Home | 生まれた意味を知る>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
