My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



おまわりさん

2008/11/24 22:48
本


私の大好きな作家さん、オノ・ナツメ先生の新しく出た本買ってきましたー
今回もよかったです。
同人の時のバージョンは読んでないので、
今回はまだ掴みという感じだったんですけど、十分捕まれました(笑)

なんか、あれだね。「5番目の部屋」みたいな感じに、
一つ一つ、一人一人にお話がありそう。

オノ先生の公式サイトで、“大きい絵”バージョンのCOPPERSキャラが描かれてて
めちゃくちゃカッコよかったです

私はやっぱりヴォスとキースが好きですね激シブです





そして!!
なんと『リストランテ~』がアニメ化ですって
リスパラアニメ公式サイト

いやぁ、嬉しいね
しかもフジの夜中枠らしいので、作画とかも期待できそう

クラウディオ~テオ~フリオ~
ニコレッタも可愛いし、あぁ楽しみ
キャストがどうなるのかなぁ。いい人がくればいいな。




そういえば、OAされてるほぼ全てのアニメを網羅する友人Bに、
「フジの夜中のアニメって何曜?」
と聞いたら、木曜だよと教えてくれて、その流れでこんな会話をしました。


私「今度私の好きな漫画のアニメやるのよ♪」

B「へぇ~。まぁ、きっと私もそのみどりが好きなやつ見るんだろうけどねw」

私「あぁ~それはないよ、たぶん。だってBあんま好きじゃないって言ってたし」

B「えっ?何て漫画?」

私「『リストランテ・パラディーゾ』」

B「あぁ~オノ・ナツメって人のか~見ないわ(笑)」

私「でしょ?笑」


と。
私は好きでもBは絵があまり好みじゃないようで、Bはすっぱり見ない宣言。
だってそりゃ1つでも見るの少ない方が楽でしょ(笑)



アニメはほぼ見ないし執着もない私(←結局黒執事も2回以降見てない)。
珍しくテイルズを見続けてる程度で、バンプ関わってなければ絶対に見てないし。


そんな私が、柄にもなくなんか楽しみになってるんです
けっこう短い話だから、どうなるんだろう?とか、諸々気になったり


ただオノ・ナツメ先生のあの独特の世界感は絶対壊さないで欲しいですねー。
崩れてたら、きっと萎えて見なくなる。一番重要な所かも。




ウフン楽しみが増えたな


スポンサーサイト



<<お初 | Home | 至福vv>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>基さん

基さんも『COPPERS』気になてたんですね!
オノ先生の作品がお好きな基さんには、是非とも読んで頂きたいです♪

今週はさらいや五葉も発売ですね


アニメ化、まだいつからだとかキャストとかも決まってないみたいなので注目していきたいですね!
期待を裏切らないアニメになるよう祈りつつ、楽しみにしたいですよね


いつもいつもコメントを、ありがとうございます



うわー!!羨ましいです!!
「COPPER」見たいと思ってて、まだ見れてないんですよー!!
読まねばなりませんね!!

っていうか、ままままマジですか!??!?!??!?!?!?
アニメ化ですか?!?!?!マジですか?!?!?
うわー、嬉しいけどやっぱり同時に不安ですね・・・
あの独特というか、素敵な世界観とか声とか。
それでも楽しみだ!!
嬉しいお知らせありがとうございますー^^



Trackback

Trackback URL:

| Home |
