My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



お初

2008/11/25 23:13
この連休日曜は原宿へ、月曜は中野へ、友人Bと行ってきました



まずは日曜の原宿!
目的は最近出来たH&Mです。

H&M

ラフォーレの通りにあるのに、なんと表参道のソフトバンク当たりから並びました
でも、その割には歩きながらの列だったおかげで15~20分程で店内に入れたのですが。
まぁ凄い人だこと…

店の前の列↓
H&M

込みすぎてて見るのも一苦労でしたでもけっこう安い。
ただ、ちょっと前衛的でかなりお洒落上級向きというか、
年代も20代半ば~向きなような気がしました。

しかもちょうどいいMサイズが売り切れ状態
可愛くてもサイズがなきゃ話になりませんからねー

結局スカートとガーデを買って退散
しかし、帰って穿いてみたらスカートが思ってたより短いからピンチ
頑張って穿くか妹にあげるか、検討中です



月曜は中野へ行ってきました

吉祥寺みたいな感じですね。
いい感じに下町風、賑わう商店街。

脇道に入ってすぐの所に見つけた親子丼屋さんでランチ

軍鶏丼

軍鶏を使った親子丼は、鶏肉は炭焼きされてて、
こんがりした風味と半熟卵がとても美味しかったです


それから噂の中野ブロードウェイへ。
おばちゃん服と靴屋とお菓子屋、
あとは怪しいガチャぽん屋、フィギュア屋、古本屋…。
古本屋は楽しかったし、フィギュアは興味ないけど、見るのは面白かったです!

そして、奥に行くと何故かシャッターの閉まってる所が並び、閑散としていて…
なんかめっちゃ怖かった


最後に有名なデカソフト(中サイズ)を食べて帰りました。
なかなかおいしかった(笑)


そして次に向かった先は新宿。
タワレコでポールのファイアーマンのCDを買って、
その後つばめでディナーvv(*´艸`)

ツバメ

久々に食べて、めちゃめちゃおいしかったですvv
もうこうやって2人でつばめ来れるのもあと何回あるかな・・・
なんて話しながら切な~くなりました。
卒業って悲しい。

Bは、卒業後も仲良くしていたい“同志”ですからね。
どうせ、またBL本増えたーなんて笑いながら再開するに違いない・・・(爆)




そんなこんなで、この連休を満喫しましたーvv
充実して楽しかった。

あぁ~早く貝を見に行きたいな。
なかいしゃんの熱演が見たい!!
スポンサーサイト



<<帰るよー | Home | おまわりさん>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
