My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪


--/--/-- --:--



なごや

2008/11/27 14:00




名古屋上陸です

今日は大阪の叔母とママンの3人での参戦
グッズ販売は全然並ばずに入れました。

まだエコバッグも売ってたので、やっぱり最後の方が混まないんですねー。



はぁ
あと少しでSMAPに会える

今日は前回みたいにカットとかしないでほしいなぁ。。



しっかし、ドーム前のイオン、スマライヴ参戦者だらけ






<<“貝”観てきました | Home | 帰るよー>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
