My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



あんなに近い ずっと遠い

2008/12/02 22:21
今更ですけど、SMAPライヴ名古屋最終日参戦してきましたvv

素敵過ぎてヤバかったぁあーーー



1曲1曲は書けないですけど、衝撃的な感動を書き留めておきます!




最初のメガネ萌え
特にシンゴと中井ヤバし




バンバカ、タクヤさんがシンゴの指を噛んだぁー
噂には聞いてたけど「ギャー」ってなった
「男前だね~」でもうを構えるシンゴが可愛い
そして、シンゴの指噛んだまま歌い続けたタクヤさん
「稲垣って~」からはシンゴの背中に凭れかかるタクヤさん

兎に角タクヤ&シンゴの絡みは萌え死にました




MCはやたらヒートアップし過ぎのナギに大爆笑
呆れるキムラ、心配しちゃうゴロー、傍観する中井、絡まれるシンゴ 笑
ちょいウザなんですよね
帽子事件wシンゴ最高




MCで
「今日は今までで一番熱いよ!名古屋ヤバイ!なんかスペシャルやっちゃいます!」
と、タクヤさんが宣言
「そんな急にスペシャルできんの?」と言う中井さんに
得意のキメ顔で「当たり前じゃないですか」と言うシンゴ。
そのまま「じゃっ」っと帰ろうとする茶番まで見せてくれ、
とにかく「スペシャル」をワクワクしながら待ってたら、

タクヤさんのソロにシンツヨがスペシャル出演!!!

「My Friends ツヨシ&シンゴ
と紹介され、カッコよ~くダンスをキメてました
二人とも私服っぽくて素敵なサプライズ最高でしたね




中井さんソロでみんなが「なかいー」とか「マー坊」とか叫ぶ声の中、
一つ聞き捨てならない、新手の叫び声が…

「ヒロさぁーーん

えっヒロさん
ヒロさんて…増川みたいな衝撃で母と爆笑です(笑)
しかもこの「ヒロさん」コール、何度も叫ばれてました

しかし、いつも中井さんは笑わせてくれます。
「若く見えるでしょ?でもね、肉体は36歳なんですよ。」
としんどいしんどい言いつつ、「じゃ、踊りますか」と、
疲れなんて感じさせないほどバリバリ踊っちゃうんだから、ホントすごいですよねー。




ゴローが少し調子悪めだったのか、ナギとのユニゾンが新手のハモりになってた



前回よりずっと近くでシンゴ、中井、タクヤさんを眺められた
今回は、後ろのステージがすごく近くて、
近くで見られたというなら、前回の大阪よりも近かった気がしますvv

中井さんの驚愕の顔の小ささと目のクリクリさと可愛さにやられ
タクヤさんのキラッキラさとカッコよさと色気に悶絶し
ゴローの意外に可愛い笑顔にやられ
つよぽんののっりのりのパワーに癒され
シンゴの天使の笑顔に萌え死にそうになり・・・・


あぁもう、あの人たちなんであんなに素敵なんだろう、魅力的なんだろう!
って、めちゃくちゃ思わされた瞬間でした。
前回もだったけど、あんなに近くにアノ人たちが居ること自体がもう夢見たいで。。
最高に幸せな瞬間ですよね




タクヤさんの最終日脱ぎの肉体美に悶絶・・・・・!!!!
エロ過ぎる!!
破いたTシャツから見えるアレは、ヤバイですよ!!!
最近海に行っているらしいからか、またいい感じに筋肉ついちゃってさぁ、
ヨダレもんだよね、アノ腹筋は

筋肉といえば、シンゴもお腹細いのに腕と胸板が厚くてびっくり!!
軽く外人体型でしたよあれ!!
きっと、黒部ダム掘り散らかしてるからか、シンゴまでマッチョになっちゃってvv
お二人とも、脱いでくれてありがとうございました




最後の最後に帽子事件の捨て台詞、
「つよぽんの帽子を隠したのは、俺だ
って言った時のシンゴの顔がちょー最高でしためっちゃ私の好きなブラックな笑顔




本当、楽しいひと時でした
あの空間であの瞬間だけしか味わえない、ライヴの醍醐味を
こんなに楽しく幸せ気分でいっぱいにさせてくれるSMAPは、
やっぱりスーパースターなんだなって思います

あんなに近いのにあんなに遠いのが切なくもあるんですけど、
それもまた、みんなが大好きで愛してるんだって云うのが分かるから、嬉しくもあり(笑)

こんなにたくさんの幸せを、本当にありがとうと、最後に言いました。
そりゃ、約4万人のうちの1人なんだから、私の思いなんて伝わらないかもしれないけど、
「本当のありがとうは ありがとうじゃ足りないんだ」って
いいライヴに行くと、いつも本当に強く思います。


今回のツアーで初めて間近にSMAPを見て、
今日なら死んでも悔いないわ!って思えるくらい幸せな気分を味わえるんだと分かりました。
また行きたいなぁ。。。

来年もライヴをやってくれることを祈りつつ、ライヴDVDを楽しみに待ちたいと思います


スポンサーサイト



<<おとこまえー | Home | “貝”観てきました>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
