My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



おとこまえー

2008/12/05 22:37
札幌オーラス会場からのFNS最高でしたね
つよぽん間違えちゃったんだ

それにしても、この瞬間の時の中居さんめっさ疲れた顔してたね
大丈夫かしらと心配してたら、見事に歌を外してて、お疲れ様って思いました
まぁ口パクじゃないって証明出来たんじゃないかな

あとは木村と香取の2ショが堪らんかった
やっぱ画面に自分の大好きな2人が映ってるって最高ですよ

stil Uの香取ソロがスゲー巧かった!
徐々に上手くなってきたという噂ですが、
大阪ではのどの不調も相まって多少残念めだったのが、
名古屋じゃ素晴らしくなり、最終的には最高の歌
あとはもう木村の罪深いウインクだよね



*+*+*+



そいえば、何気に中居さんの諸々出た番組も見たので、感想を。


・フレンドP
中居のヘタレ具合に萌えた(笑)


・食わず嫌い
どっちも判りやす過ぎ
でも鶴瓶苛めで楽しむ面々が面白かった


・いいとも
超新鮮でしたね
バリカン話、いつ聞いても中居のブラックさが顕著に出るよなw
友達、香取のダルそうな感じが最高
地デジ野郎の真似巧すぎです


・徹子
真面目っぽくしたいのに、帽子脱がされちゃって…
つか、髪へにゃってなってて猫っ毛くせ毛が可愛い
何気に6人の中でって言ったよね


・5LDK
番組を喰う中居
トキオときゃっきゃしてる中居さん可愛かった
ああいう感じはSMAPじゃ見られないですよね~
長野スゲー先輩
嵐は怖いんだ~翔ちゃんのZERO羨ましいんだw
トキオとは仲が良いからか話も面白かった


・情熱大陸
“素”を見せないから中居はカッコイイんだと思うんです、私。
だから、結局上手くはぐらかす中居にプロ意識半端ねぇ!と感動
『馬鹿は風邪ひかないんじゃなくて、馬鹿は風邪に気付かないんだ』
『1日寝れば充電できる』
って超名言ですよ
嘘をつきたくないと言って、結構嘘つきだよって言うのに、
カッケーって惚れ直した
実は凄く頭良いんじゃないかな、中居さん。
そしてやはり凄い切れ者で努力家だよね。
煙草吸う姿は意外と新鮮
思わずiPodに動画入れちゃいました


・家族に乾杯
小学生羨ましい!!
授業に中居が来たら、そりゃギャーってなります
ピンク服がまた可愛い





木村香取でなく中居さんがゲストなのに、珍しくチェックしちゃいました


スポンサーサイト



<<暇潰し | Home | あんなに近い ずっと遠い>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
