My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



咬み殺されたのは私

2008/12/10 21:08
先日のスマスマのライヴ裏、ヤバかった…
所々今度のDVDの映像が使われてたみたいですねー
あぁ楽しみ



つよぽんに「遅いよ」ってちょっと怖いゴローさんがナイス


最初の手を繋いでの声出し
 繋いだ手から映ってったのがシンゴとタクヤさんの2ショだったのが萌えた
 悶えて何も言えない私の後ろで後輩まで
 「なんかこの二人の並びいい」って萌えてました(笑)
 やっぱいいわ~キムラとカトリ


ゴローさんのソロの裏で歌う面々が可愛い
 ノリノリのつよぽんに「うるさい!」って言ったシンゴの笑顔が最高だった


着替え中の肉体美萌え
 キムラとカトリ、なにあのいい感じなマッチョ
 鼻血でるかと思いました(笑)
 中井さんはさすがほっそり


真剣にメイクする中井さんの顔が超男前
 本当綺麗な顔ですよね、中井さんって。



他にも諸々萌えました(←ぇ)


それにしても、裏側少ないな。
もっとやってくれたらよかったのに。

まぁ美味しいリアクションの、シンゴの女装大会が素敵だったからよかったけど
“ヘンナ”が出てこなかったのは残念

ゲテモノあややは、ムキムキしてて笑いましたが、
他は本当に可愛い

ミス・ユニバースに対抗するカトリの頭身には驚愕ですよ
顔ちっさ
しかも、バーキンの時なんかは本当に美人すぎましたし
なんかさぁ、あんなに男らしい体格で男前なのに、
女装したらあの可愛さべっぴんさじゃないですか。
そんなの見せられたら、女である私は落ち込むしかない…orz笑





最近の私の幸せは、完全にスマさんを眺めてる時ですね
彼らへの萌えは留まることを知らない

まぁあとは、BUMP聴いてる時か、
お耽美漫画読んでる時くらいですよ(爆)

ん~早くDVD見たい



*+*+*+*+





ライヴのあれこれを見てたら、バンバカのがぶりとかじったアレを思い出しました。
なんとなくお絵描きしちゃった(爆)
なんか脳内に残ってる映像なような、少しずつ妄想も入ってきてるような…

指かじる


かじりに走るタクヤさんと、指構えて待ってるカトリ、
最強の萌え悶えパンチをくらった感じでした

以前までのほっぺにチューから始まり、
「男前だねキムラくん~♪」
ではもう何かやらかすのはお決まりなのかな

あの二人らしい、必殺ファン悩殺攻撃に、
私はしっかりキュンダメージ9999でした(笑)


でも、キュンダメージ9999だったのはきっと私だけじゃなかったはず(笑)
少なくとも、スマファンの方々はメンバー同士の絡みはお好きなはずですよね…
だってさ、あの瞬間の歓声ったら、

「ギャァあぁーーーー

って感じに激しかったもんね

私の横に居たマミーも然り、みんなみんな、
あの悩殺攻撃にキュン死だったんだろうと勝手に思ってます。笑




あぁー。
マジで思い出すと顔がニヤケるから困るな(爆)

最近の私の口癖が、「キムラかカトリみたいな人がいないかなぁ」です
その度、みんなに「今日は屋上で寝るか?」って言われます(笑)

現実を見るんだ私…


スポンサーサイト



<<――!!Σ(●Д●;) | Home | いとうつくし>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
