My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



いとうつくし

2008/12/08 15:29
ふじさん

ケータイからの方は縦ですがコチラをとうぞ



昨日の朝、寮からみた景色がとても綺麗だったので、思わず写メりました。
並木(?)の紅葉と、富士山が凄く綺麗。
隠れた絶景だーと思います(笑)


雲一つなく晴れ渡った空で、葉っぱが色づいた木々と、遠くには富士山なんていう
こんな美しい景色を見られるのも、もう最後だろうなと思うとなんだか切ないですね。

嫌だった寮も、住めば都だったのでしょうか。
友達も、後輩も居て、なんだかんだ楽しいんだもんなぁ。
門限とか、普段からネットに繋げないとか、ご飯は不味いとか、
不便も腐る程あるんですけどね。



私が寮に居るのも、トータルしたらもうあと1ヶ月半くらいしかないんです。
そう思ったら寂しいなぁ。
卒業って響きも、切なくなります。



昨日夜、たまたまシャッフル中に『くだらない唄』を聴いたら、
なんだか涙が出そうになりました。
「明日僕らは大人になるから ここで思い出を作ろう」

大人になりたくないね。
あぁ~~。切ねぇ。


スポンサーサイト



<<咬み殺されたのは私 | Home | 暇潰し>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
