My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



――!!Σ(●Д●;)

2008/12/15 22:59
イノセント・ラブなにあれーー
超衝撃な結末



*+*+*+


卒

さてさて。卒論に追われてるみどりです。
テーマが自由だったので、なんと卒論にビートルズを持ってきました(爆)
難しいなビートルズって。
今までいろいろ読んだり見たけど、やっぱり難しい。
そして、長年好きなだけあって私なりのビートルズ論的なものができてきちゃってるから、
余計に難しいです。

ビートルズって、何故今までずっと愛され続けているんでしょう。
まとめの部分が進まなくて、困ってます




そんなビートルズまみれな所に、最近の癒し音楽がなんとエアロ(笑)
かなり王道な所ばかりですが、
《Dream On》
《Lay It Down》
《Crazy》
《Beyond Beautiful》
《Cryin'》
《The Other Side》
《Draw The Line》
などなど…めっちゃヤバイカッコイイ

エアロ

ベースがめっちゃカッコイイ
そして何より、スティーヴンの歌唱力とあのしゃがれ声ハスキー声が堪らんです
めちゃくちゃ声高い所まで出るのにビックリします

今年に入ってからけっこう頻繁にエアロ聴くようになったんですが、
割とここ最近、今更ながらエアロ熱到来中です(笑)

普段UKロック派の私にはかなり珍しい。
いや、USロックはエアロ、ガンズ辺りがトップって感じで、
それ以上の進化があまりないかな…って思うんですよねー。
だからあまり聴かないのかな。
まぁ私の狭い見解ですが。





それはさておき。
《Crazy》のPVにスティーヴンの娘リヴ・タイラーが出てますが、
リヴが歌う場面がスティーヴンにそっくりだなーと思いました
ロード・オブ・ザ・リングの時も、目とか口とか似てるなぁって思ってましたが、
やっぱり親子なんだなって思います、アレを見ると。
普段でも似てますが(笑)

珍しい所での親子共演、いいですね♪



スポンサーサイト



<<しながわ | Home | 咬み殺されたのは私>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
